みなえりのまったりライフを独占公開!!!


100人中1位!!
20080331233328
上から見たらこんなんよ ( ´∀`)

すごお~い(゜Д゜)

げいのうじんの、サプライズお誕生日ケーキみたい
(゜Д゜)

今日きいた話しなんだけどね、えり100チアガールの100人中、アクセス数が1位なんだってえ~~
(>∀<*)☆☆

祝!パフパフ

2万ヒットらしいよ!

みなしゃん肉まん映里香を見てくれて、どうもありがとね~
(>∀<*)☆☆

OJ下さい
20080331232427
あ、で~っかい食パンてのはこれね⊂(・∀・)⊃

写真間違えちゃった

別に、全然酔ってないよ
(・∀・)

乾杯がビールだったから無理して飲んだからって酔っ払ってなんかないょ
(・∀・)

にげい(つд`)

クラゲがいたヾ(^▽^)ノ
20080331232058
あ~打ち上げ、とーても楽しかったよおー
(=⌒ー⌒=)

きょは銀座のおされなパーティールームでうちあがりました(@^O^@)

これ、最後に出てきたで~っかい食パン~♪♪♪

100チアガールってちゃんと書いてあるの!!

すっごおい(゜Д゜)

でね、松坂菜央ちゃんとか、斉藤尚美ちゃんも一緒だったんだけど、なんと尚美ちゃんはね、1年前えりがウェルズエンターテイメントに入って初めての撮影の、宣材写真撮影のとき一緒だったの!

らしい(゜Д゜)

はるか彼方の1年前にちこっと会っただけで、よく覚えてたなー尚美ちゃん (つд`)

なんだか嬉しかった

菜緒ちゃんはPEACH歌ってくれて楽しかったょ
ヾ(^▽^)ノ

100人チアガール打ち上げ
20080331180929
準備完了っ♪

雨もあがったし
(≧∀≦)

これからおおいにうちあがってきまぁす
(o´ω`o)

まだ岩盤浴シーンを見てない方は是非見てねっ♪

例の岩盤浴
みなしゃんぉはょぅごじゃりまぁす(o´∀`o)

きょはとても雨
(つд`)

きょはね、夜、100人チアガールの打ち上げがあるんだぁ(=⌒ー⌒=)

知ってるタレントのこ、来るといいなぁ☆・:*+

お仕事の打ち上げは初めてだから、なんか楽しみだぁ( ´∀`)

どこ行くんだろ
( ´∀`)

どうか、

あの肉まんのこだ!

って言われませんように。。。

みんなでごちそうさま!
20080331022439
あら、スティッチ壁に掛けてみたら結構かわいいじゃない(・∀・)

中にはお友達入ってます☆

きょはえりの大好きなみなみけ最終回だったねぇ!

またおかわりしないかなぁ(´・ω・`)

春香ねぇさまか゛留学しないで良かったぁ
(´・ω・`)

泣きそうになっちゃった (/_・、)ウリュ

さーもう限界だ(´ω`)

それではみなしゃんぉゃしゅみなさーい
(´Д`)フワァー

カレーのライスを炊き忘れ
20080330181134
でねぇケロロ軍曹のコインゲームしてきたの( ´艸`)

前のこがなかなか順番こしてくれなくて、30分くらいならんじゃったぁ
(´・ω・`)w

けろっとマーチの最新作は、柳原加奈子さんと土田さんだったぁ!

次こそ、次こそおー
(ノ`△´)ノ

ビンゴッッ!
20080330180500
きょはねぇ、ビンゴ大会やるってゆー魅力的なゲームセンタアに乗り込んできたの
('◇')ゞ

1等はwiiで2等はPSP、3等はえりぐらいの巨大スティッチ(゜Д゜)

もちろんゲエムが欲しかったんだけど、えりは4等のスティッチセットゲットできました(´・ω・`)

でもえり、その後の残念賞のうまい棒セットのが良かったなぁ(´・ω・`)

なんてw

\\\
20080329225125
大好きなショピングセンタアに春のお洋服みに行ってきたけど、きょは一目惚れがあり過ぎてあり過ぎてだったー(゜Д゜)

あーお金たくさんあったらこれもこれもってできるのにねぇ(´・ω・`)

極貧だから我慢だ
(´・ω・`)

その代わり子供用のコインゲームで遊んだょ
( ´∀`)

あれらは\100で遊べるからね(*'-')

そしておうどん食べて帰りましたぁ(=⌒ー⌒=)

帰り道桜がたくさんきれいでした(=⌒ー⌒=)

終わりです!

ぢゃんぢゃんぢゃん
20080329140650
みなしゃん
こんにちはあー
(o´∀`o)

ぢゃぢゃーん
⊂(・∀・)⊃

伝説の3段ホットケーキ焼きました( ´艸`)

お腹いぱーい☆・:*+

お知らせツ~
♪//♪//♪//♪//♪//♪そぃからもいっちょ
☆・:*+

毎月いろいろなスポーツにまじで挑戦していくスカパー!のバラエティー番組、

ビニキアスリート~すぽーつしチャオ☆~

第1回の放送は、
23:00~23:30
エンタ!371

でやりましゅ(^з^)/チュッ

是非みてくだしゃいねっ
(^з^)/チュッ
♪//♪//♪//♪//♪//♪

お花見にどうぞ
20080328153724
犬だんご~犬だんご~

三色犬だんごはいかがですかぁ?( ´∀`)

茶色に白に黄色~

三色犬だんごはいかがですかぁ?( ´∀`)

公園たっぷり歩いて、疲れてみんなでぐっすりしてました~(_ _).oO

行かないの?
20080328111053
起きろってぇ(-.-;)y-~~~

ピクニック
20080328111034
きょは晴れたので、これからこいつらU^エ^U連れておべんと持って、代々木公園じゃないけど代々木公園みたぃなとこに遊びに行ってきまぁす
\(^o^)/

ちょこと一緒にダイエットしよおっと(;¬_¬)

おいっ起きろおまいらぁ!

お知らせ
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:今、
女子アナ水着ニュース
で投票を行っていましゅっ♪

見事予選を突破してきたので、次はみなしゃんの投票が必要なんでしゅ~
(´・ω・`)

投票は4月10日まで、1端末1日1回できましゅ
(・∀・)

投票の上位3名は、水着な女子アナになれるんでしゅ~★

みなしゃんどうかえりに1日1票、いろんな端末を駆使してぽちっとお願いしましゅ~(´・ω・`)

■Mobile 女子アナ水着ニュース http://mwd.jp

■PC 女子アナ水着ニュース http://www.tokyodigitalnews.tv

■BIGLOBE/@nifty版の女子アナ水着ニュースからも投票可能

■レオパレス21にお住まいの方
動画配信があります
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

よるもはん
20080327204425
初めての親子丼に挑戦ー
(=°ω°=)

ちょっと半熟が足りなかったけど、美味しくできました(=⌒ー⌒=)

女子アナの1次のオーディションの模様が、みれるみたぃね (=⌒ー⌒=)

えり待ってるとき超眠そうな顔してるらしいよーww

よかったらみてみてちょ (^_-)

みなえり菜園
20080327155257
わあい( ´∀`)

えりのチューリップがこんなに育ったぁ☆・:*+

えりが球根売り場から、貰っていいのかと思って結果的に勝手に持って来ちゃったチューリップの球根がこんなに育ったぁ
( ´∀`)

去年は蕾のまま終わっちゃったから、今年はお花咲くといぃなぁ★・:*+

ピンクだったりして
(o´ω`o)

お知らせ
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:いよいよ明日から、
女子アナ水着ニュース
の投票が始まりまぁしゅっ♪

見事予選を突破してきたので、次はみなしゃんの投票が必要なんでしゅ~
(´・ω・`)

投票は明日から4月10日まで、1端末1日1回できましゅ(・∀・)

投票の上位3名は、水着な女子アナになれるんでしゅ~★

みなしゃんえりに1日1票、どうかお願いしましゅ~(´・ω・`)

■Mobile 女子アナ水着ニュース http://mwd.jp

■PC 女子アナ水着ニュース http://www.tokyodigitalnews.tv

■BIGLOBE/@nifty版の女子アナ水着ニュースからも投票可能

■レオパレス21にお住まいの方
動画配信があります
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

おべんと
20080327091523
みなしゃんぉはょぅごじゃりまぁす(o´∀`o)

おおー(゜o゜)/

きょのおべんとは豪華だぁ(o´ω`o)

黒豆さん入ってます
(o´ω`o)

昨日つけたらちょうど点入っちゃったけど、サッカー負けちゃったね(´ω`)

いろいろ失敗もある
20080327005850
これはウソップ(・∀・)

これはブヒ(・∀・)

でこれは和泉さんにもらったお絵かき帳
( ´∀`)

いや、ノート
((((゜д゜;))))

さ、お絵かき終わったから寝よーっと
( ´∀`)

それではみなしゃんぉゃしゅみなさーい
(´Д`)フワァー

ラブーン懐かしいな
20080327005311
おっブルックスーパーうまくかけた(゜Д゜)

まだ最後まで読んでないけど、ラブーンとちゃんと会えるといいなぁ
(o´∀`o)

会えなかったら。。。

泣いちゃうょ?

よるもはん
20080326204315
きょは、えりさんの得意な鮭のバターホイル焼きー
(=⌒ー⌒=)

あれから毎日お水あげてるけど、ちゃんと小松菜クン育つかなぁ?
(=°ω°=)

収穫は6月くらいなんだぁ☆

みなえり菜園成功しますようにっ★

こんなはずじゃっ
20080326173319
きやああ°・(ノД`)・°・

これはないよー放送禁止 °・(ノД`)・°・

ちこたんなんて顔してんのょー殴られた?
(つд`)

両鼻出てるしちわわじゃなあい(>_<。)

骨だけに
20080326173006
ちこたんはお散歩に疲れて爆睡ー(_ _).oO

おかげでえりはワンピース読みまくりができました☆w

ブルックうける
( ´艸`)ヨホホホ

ヒッパレー
20080326172831
ばあーん(=⌒ー⌒=)

久しぶりにわんちゃん達と遊びに来たぁ
( ´∀`)

縄ひき合戦してます
( ´∀`)

小次郎はつおいんだから!

お知らせツ~
♪//♪//♪//♪//♪//♪先日撮影してきたスカパーのバラエティー番組の放送は、
4月2日 エンタ!371で23時~23:30
でしゅよ~(=゜ω゜)ノ

毎月えりがいろんなスポーツに挑戦していくので、是非みなしゃん応援してくだしゃいねっ(=⌒ー⌒=)♪//♪//♪//♪//♪//♪

お知らせ
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:いよいよ明日から、
女子アナ水着ニュース
の投票が始まりまぁしゅっ♪

見事予選を突破してきたので、次はみなしゃんの投票が必要なんでしゅ~
(´・ω・`)

投票は明日から4月10日まで、1端末1日1回できましゅ(・∀・)

◆mobile版
「女子アナ水着ニュース」

◆PC版
「女子アナ水着ニュース」
BIGLOBE/@nifty「女子アナ水着ニュース」

◆レオパレス21にお住まいの方
詳しくは「LEO-net」からよろしくでしゅ☆

投票の上位3名は、水着な女子アナになれるんでしゅ~★

みなしゃんえりに1日1票、どうかお願いしましゅ~(´・ω・`)
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

いらっしゃいましぇ~
20080325200005
帰りに新しくできたラーメン屋さんに食べに行ったょ
(=°ω°=)

えりが頼んだにんにくラーメン、真っ黒でびっくりした~(゜Д゜)

焙煎らしい(・∀・)

お店やさん日本語微妙に通じなかった~w

お靴ゲット
きょは、来月のイベントではくお靴を買ってきましたぁヾ(^▽^)ノ

色を統一することになってるから、それにあわせてかわゆいの探してきました( ´∀`)

えりチビのくせにヒールの高いの嫌いで、ペッタンコはくこなんだな(´・ω・`)

それだとなかなかおリボンとか付いた、えりの好きそーなのがなくてさ
(´・ω・`)

でも今年はペッタンコでかわゆいのが流行るみたいで、一目惚れ発見しちゃったのヽ(≧▽≦)/

これはいて本番頑張るからねーみんな応援しに来てねヽ(≧ω≦)

でもおしゃれ靴でダンスって、難しいょね
(´・ω・`)

コケないように気をつけなきゃ!

五女の
みなしゃん
こんにちはあー
(o´∀`o)

今みこん六姉妹みてる?
(=゜ω゜)ノ

昨日レッスン所出たところでね、偶然道端でみこん六姉妹に出てるごまこちゃんとすれ違ったのー
(>∀<*)☆☆

えり、がーすけ先生に出てるときから好きだったんだヽ(≧▽≦)/

白くてかわいー
(o´∀`o)

似てるなーと思って見てたら、すれ違い様やっぱりごまこちゃんだった!!

可愛かったなー
(●´∪`●)

でも急すぎて声も掛けられずだった(´ω`)

また会えるといいな!
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

