みなえりのまったりライフを独占公開!!!


そうそう
20080325002105
今日はおつなのでー

もぅ寝ましゅー
(´Д`)フワァー

ソウ4のDVD出たねっ
~~(m´Д`)m

一緒にみてくれる人がいたらかりよ
~~(m´Д`)m

怖いのはみれないけど、1をみてからソウが気になってしまって。。。

目をつむりつつも、みたい!

なんて考えてたら、夢に出てきちゃうから今日は忘れよう((((゜д゜;))))

それではみなしゃんぉゃしゅみなさーい
(´Д`)フワァー

サイバイマン
20080324222450
ぢやあーん⊂(・∀・)⊃

ジュースのおまけに付いてた、ちょーーミニ栽培セット
ヾ(^▽^)ノ

いろいろ種類あったけど、小松菜をチョイス
(=゜ω゜)ノ

前からお野菜育てたかったんだょねー(=⌒ー⌒=)

ちゃんと小松菜できるかなー楽しみヽ(≧▽≦)/

よるもはん
20080324221447
ちかれたー(つд`)

きょは無事痴漢にあわずに帰れました(=⌒ー⌒=)

よるもはんはきのこのバターソテーだょ(=⌒ー⌒=)

美味しかったー
(=⌒ー⌒=)

はーすでに足が筋肉つー (つд`)

この頃運動系多いな
(゜Д゜)

いいことだ(=⌒ー⌒=)

レッスン終了
20080324181122
ユニットの松本かなえちゃんれす♪

いやーみっちり練習しましたぁ(>_<)

どんくさ映里香は下手っピ組だけど頑張ってるよお(つд`)

鼻血が出そうなくらい踊ったけど、真剣過ぎてえいき先生に

顔が怖い

と注意されてしまったょ (つд`)

きょは下手っピ組の強化練習と、フォーメーションを決めました!

きょが最後のレッスンなんだなー(´・ω・`)

次は本番前日のリハだけ
(´・ω・`)

それまでに頑張るのだあー(x_x;)

行ってきましゅ
20080324123342
それでは振り付けのレッスンに行ってきましゅう
(=゜ω゜)ノ

大雨だ(つд`)

気をつけなきゃ
(つд`)

おべんと
20080324091842
みなしゃんぉはょぅごじゃりまぁす(o´∀`o)

きょののり弁ははあとにしたのー(●´∪`●)

きょは夜までみっちり振り付けのレッスンがあるからね!

ユニットのみんなに会うの久しぶりだけど、みんな上手くなってるのかなー
(゜Д゜)

おいてかれないように頑張らなきゃ!

よるもはん
20080323221159
きょは、小松菜とツナのからしあえー(=゜ω゜)ノ

間違えて、チンゲンサイなんだけどねw

かれくて美味しかったょー(=゜ω゜)ノ

こんなこともあるもんだ
20080323175612
そしてペコちゃんに行く道端のお宅に!!

段ボールと張り紙があったの

「ご自由にお持ちください あげます」

中を見たら。。。

ゲームがごっそり(゜Д゜)

何かの罠か?!( ̄~ ̄)

と思いつつも、全部貰ってきちゃいましたぁ
ヽ(≧▽≦)/

セールだった!
20080323174711
ペコちゃん買ってきましたー(>∀<*)☆☆

みんな魅力的で迷ったー (゜Д゜)

えりミルフィーユって食べたことなかったから、デビューしてみました(=°ω°=)

美味しかったょ☆

でも生クリーム苦手だから、やっぱりちいずけえきが1番だあー(*´д`*)

きょはたくさん振り付けとお歌の練習しました★

明日はみんなで合わせるレッスンがあるからね!

スカパーの番組で一緒のこも、同じユニットだったことに気付いてびっくりー
(゜o゜)/

仲良しが増えて良かったわあ(^^)ノシ

待っててペコちゃん
みなしゃん
こんにちはあー
(o´∀`o)

きょはね、貯めたおこづかいで、ペコちゃん買いに行く予定ー
(●´∪`●)ムフフ

ペコちゃんはさ、えりの大好きなちいずけえきが5種類くらいあるのょね!

えりは安いやつが好きなの~(●´∪`●)

生まれつき安上がりなこでねぇ(o´ω`o)

あと、くましゃんの顔したちょこれーとけーきがすごい可愛いのにすごい美味しいの!

ペコちゃん、あなどれないわ~

美味しいの発見!
20080323004238
コンビニでグラビアたくさんみてたら、パイナップルのチロリンチョコ見つけたおーヾ(^▽^)ノ

ゼリーが入っててとっても美味しかったぁ!
(=⌒ー⌒=)

おすすめょ☆

やっぱり雑誌とかみてると自分もやりたあいてヤル気出るね(ノ`△´)ノ

とりあえずスポーツ番組頑張ろっ

それではみなしゃんぉゃしゅみなさーい
(´Д`)フワァー

目薬練習しなきゃ
20080322180318
ぢやああん(=⌒ー⌒=)

デコリーニョ完成っ(〃▽〃)

って言ってもやってもらったんだけどーw

不器用映里香は接着剤出し係だったけどそれすら失敗ですからww

可愛いでしょー?
(>∀<*)☆☆

えりすぐ壊しちゃいそうだから大事に使おーw

今日花粉MAXでもぅ目がヒリヒリ痛くなっちゃったから、おすすめのアルガード買ってきたお(・∀・)

でも自分でさせないことが分かった(゜Д゜)

痴漢撃退
みなしゃんぉはょぅごじゃりまぁす(o´∀`o)

あーケロロ軍曹面白かったあヽ(≧▽≦)/

ケロロとタママとギロロ出てた☆

えり、ケロネコのタンゴ生でみちゃったもんねぇ
(o^_^o)

えり昨日の帰りの電車でまた痴漢にあっちゃってねぇ、でも初めて

捕まえちゃったの!!

なんか慣れると怖くなくなってくるものね~
( ̄~ ̄)w

でも手掴んでも男の人の力じゃ

ヒュッ

と引っ込まれちゃうのょね( ̄~ ̄)

だから突き出すことは出来なかったけど、初めて勝った気分ッス( ̄~ ̄)

さすがに

今痴漢されましたぁ!
(゜Д゜)

とは恥ずかしくて言えなかったからそこで終わっちゃったけろね

でその後またすぐ痴漢にあった(-_- )ノ⌒

満員電車なんて大っ嫌いよお!(つд`)

チビだからいつも窒息死の覚悟で乗るの(´・ω・`)

よるもはん
20080321220456
ライスなしカレー(=⌒ー⌒=)

カレーはライスがないに限るねっ(=⌒ー⌒=)

これから毎月どんどんやるスポーツが過酷になってくから、鍛えなきゃなあ
( ̄~ ̄)

今のとこレギュラーだけど、キツ過ぎて脱落したら即さよならなので( ̄~ ̄)

毎月出たいから脱落はしたくない!

でもどんな辛いスポーツやるんだょ~(>_<)

とりあえずえり、マラソンは大っ嫌いなんです。。。

喘息っぽいの出るし
(>_<)

プロテインでも飲もうかなー

リクエストの怒り顔
20080321200625
いやあ~帰りますたあ
(´ω`)

いろおーんなスポーツテストしたのらあ(´ω`)アセアセ

きょはトロいイメージを挽回しにきたのに結局どんくさかったおおー(´ω`)クッ

この番組はねー毎月レギュラーで出演できるのらぁ
(o´ω`o)

なのでみなしゃん毎回えりの成長をみていてくらしゃいねぇ(o´∀`o)

頑張る

まず初回の放送は、
4月2日(金)の、23:00~23:30、スカパーのエンタ!371
です!

ビキニアスリート~すぽーつしチャオ☆~
絶対みてくらしゃい!
(^^)ノシ

うしっ
20080321153250
スポーツジムに到着う
(´ω`)

きょはスポーツウェアで、本気でスポーツします!

でもスポーツテスト系のスポーツは苦手なんだな(´ω`)w

誰か卓球台持ってこおい
(o´ω`o)

スカパーバラエティー番組収録
20080321135033
準備完了であります
(^^)ノシ

ほんと、若い頃のままに似てきたわ~

きょは夏目理緒ちゃんと一緒らお~ヾ(^▽^)ノ

これから打ち合わせしてきまふぅ

きょの収録は頑張れば、毎回出演できるのだ!

あわわわわ( ̄◇ ̄;)

モグワイ
20080321121722
みなしゃん
こんにちはあー
(o´∀`o)

きょはスカパーのバラエティー番組の収録で、今テレビ局に向かっております(・∀・)

これは昨日増えたお友達ー(o^_^o)

ふもふものかぴばらさんー(^з^)/チュッ(^з^)/チュッ

ふもふもがグレムリンみたいに増えてくー

デコリーニョ
20080320213303
それから、デコの安く売ってるお店を発見~
(o´∀`o)

おリボンやキラキラを買ってきますた(●´∪`●)

右側のを参考にデコる予定☆★

頑張りまふ!

あいすここあ
20080320210629
よるもはんはレストランでまったり中~(・∀・)

明日はねぇ、スカパーのバラエティー番組の収録なんだぁ!

でスポーツするから、スニーカーを急いで買ってきたのだw

なかなかSサイズがなくて、やっとあった紫で妥協した~(´・ω・`)

これはいて明日頑張るぞ!

ちょこちょこパヘ
20080320191150
いえーいそしてパヘ屋さんで、蠍座だけど山羊座のパヘ( ´艸`)ハハ

美味しかったよーん
(o^_^o)

やっぱチャリ
20080320190840
でねースタンプラリーもばっちり全部集めて、ケロロのシール貰いました( ´艸`)ムフ

ケロロのDSもやったし、大満足でふ~( ´艸`)ハア

ついでにいろんなお車乗ってきたよ~(・∀・)

今思えば免許も持ってないくせに完全ひやかしだょね(´_ゝ`)w

あとグランツーリスモとか、運転のゲームやって楽しかったょ(・∀・)

事故しまくりでした~w

ケーロネコッケロネコッ
20080320190148
ショーにはタママとギロロも来たのお(>∀<*)☆☆

みんな動きが超かあいかった~(´ω`)

さすがに、

前に出て一緒に踊ってくれるお友達ー
⊂(・∀・)⊃

には挙手出来なかったけど、ちびっこに混じって超はしゃぎました
( ´艸`)w

最後にケロネコのタンゴ踊ってくれて、感激でなぜかトリコ(鳥肌)になっちゃいましたw

エロロ軍曹
20080320185651
うあーいっ
(>∀<*)☆☆

きょはなんと、まんもすーに教えてもらった池袋の、ケロロ軍曹に会いに行ったのでありますー
(>∀<*)☆☆

ショーの時間もばっちりチェックして、みてきたょん
ヽ(≧▽≦)/

ごますり映里香
20080320114058
まずはラーメン屋さんでごまする映里香(´ω`)

お願いしますぜだんなあ (´ω`)

最近全然食欲のないえりさん(´ω`)

ダイエットにはいいけどー、若干骨っぽくなりますた (´ω`)

見て、手とか(´ω`)

昼と夜が同じ日
20080320111754
みなしゃん
こんにちはあー
(o´∀`o)

ぃぇぃ⊂(・∀・)⊃

雨ですが(つд`)

これからお出掛けしてきましゅう(o´∀`o)

こなぃだねー知り合いののペットショップがつぶれちゃって、わんちゃんただで大放出だったの!

でねー本気でもらおうか考えたけど、考えてるうちに売り切れた(・∀・)

また動物園になるところだったーw

よるもはん
20080319185939
きょはしいたけ焼きー
(o´∀`o)

雨がたくさん降ってきちゃったぁ!

明日はお出掛けするのに、明日も雨なんて残念
(´ω`)

後ろにも一匹
20080319153301
ひひひっ( ´艸`)

ちょここじ連れてセブンレブン行ってきました
( ´艸`)

いちもサンド買ったよ
(o^_^o)

こじには赤ちゃんわんちゃん用のおせんべいあげうー(・∀・)

お口にいっぱい付いてるぞお⊂(・∀・)⊃マッタク

おべんと
20080319095807
みなしゃんぉはょぅごじゃりまぁす(o´∀`o)

えりと同じく花粉症クシュクシュのみなしゃん(´ω`)

今、無花粉のスギを急いで育ててるんだってぇ!

花粉のスギと植え替えるらしいよ!

そしたら花粉症クシュクシュ大分治るね~(=⌒ー⌒=)

全部植え替えるには何年かかるか分からないけど。。。

それにしても花粉症とかのアレルギーになるのはストレスのせいらしいね!

だから現代人に花粉症の人が増えてるらしいにょ (・∀・)

でも犬アレルギーやにゃんこアレルギーもストレスによるにょ??(・∀・)

体質的なものかとおもってたら、不思議だ~

よるもはん
20080319022237
あじ?

なんらかのみりん焼き
(=゜ω゜)ノ

食べてから今まで、すっかり眠り姫してしまった (UoU)

リンカーンから記憶がない
(UoU)

ちゃんとお布団でねよーっと!

それではみなしゃんぉゃしゅみなさーい
(´Д`)フワァー
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

