みなえりのまったりライフを独占公開!!!


撮影終了
20080229180441
撮影終わりましたぁ
(=⌒ー⌒=)

きょは早かったー☆

おっぱいジャンケンであっちむいてパイをしましたw

興味のわいたかたは是非発売したら買って下さいw

発売日はまたブログに書きますねー(=⌒ー⌒=)

おちゅかれさまでしたぁ★

雑誌撮影
20080229150854
それではこりから、雑誌の撮影に行ってきまぁす (=°ω°=)

今日のは、DVD付きの雑誌なので、みなしゃん是非DVDもゲットしてくだしゃいねぇ(=⌒ー⌒=)

頑張ってきまぁしゅ☆

帰ったら歌と振り付けの練習だ(゜Д゜)

オールしてました その2
20080229122340
昨日はレッスンでヘトヘトになった後、ロンリネスなえりの為に高校の男友達が集まってくれて、焼き肉に行きました(´ω`)

いやーありがたい
(´ω`)

相当楽しかったですw

すぐ帰るはずが友達がつぶれちゃって、

寒いぃ(´ω`)

とか甘えん坊になっちゃって閉店のお店から動かなくなっちゃって結局またオールになってしまぃましたぁ(´ω`)w

今、
無事に起きられました
(´ω`)

レッスン中
20080228162712
歌えることになりましたー(=⌒ー⌒=)

ユニットなんだけど、見事センター勝ち取りました
ヽ(*`Д´)ノ

ちびだからw

今振り付けをいっしょーーーけんめい練習していて、疲れました
(*´д`*)

早く詳しいことみなしゃんにご報告したぃょぉ
(>∀<*)☆☆

とりあえずそれまで頑張りましゅ!

レッスン&顔合わせ
20080228111907
今日は待ちに待った歌のお仕事(゜Д゜)

まだどうなるか分からないから詳しいことは言えないんだけど、どうゃらえりの夢が叶う模様
(>∀<*)☆☆

今日上手に歌を歌えば、もっと叶う模様!!

今日は全力で行ってきまーす!!

昨日のブログ
20080228093036
ありゃ?

昨日の夕方更新したブログ、アップされてなかったみたぃ~!

てなゎけでバレンタインがもぅ1回きてしまったので、慌ててドーナツを作りました
(=⌒ー⌒=)

サーターアンダギーみたぃな丸っこぃの☆

これはホワイトデーも兼用なので、チョコくれたこ達にお返ししてこよお(=⌒ー⌒=)

諏訪のお土産
20080227231109
きょは、今までU^エ^Uと遊んでたぁ!

明日からちょっとお仕事忙しくて、あえなぃかもだからなぁι

弟にも
ばっちりあってきた☆

可愛いかぼちゃパイのお土産もらったょ(=⌒ー⌒=)

えりにもお土産催促されたけど、地元のお土産もらってどうすんだーって感じだょねーw

でも原人になってなかったから、よしとするか!w

おべんと
20080227093714
みなしゃんぉはょぅごじゃりまぁす(o´∀`o)

きょのおべんとは、チュウリップさんにしてみたょーん (>∀<*)☆☆

それにしても、キャラ弁のお母さんはすごぃなぁ!

えりも作ってもらぃたぃょー(゜Д゜)

そう言えばえりもうさぎ組さんの頃は、ままが可愛いおべんと作ってくれてたなあ

きょは同じくうさぎ組さんだった弟にあいに行こーっと(=°ω°=)

よるもはん
20080226205438
今夜はビーフシチュー作りましたょぉ(人'∀`*)

バレンタイン交換しようとしてたこいるじゃん、

。。。今日連絡きた
(つд`)

もぅ無理矢理配っちゃったよおー°・(ノД`)・°・

まぁやむをえん

またなんか作るか
(´・ω・`)

ぷうたろう様御一行
20080226165523
ぷうたろうは帽子と杖を装備したー(=゜ω゜)ノ

装備は全部わんちゃんのおやつでできているので今にもおそわれそうだー

もっといるんだ!
20080226150011
ままんちで、昔集めたシルバニアファミリー発掘したぁ(*^-^)ノ

やっぱ小次郎ぽぃなぁw

きょはね、どうゃら岐阜から春休みで弟が帰ってくるらしぃ!

また
原人と化してるのかな
(;-_-)=3

せっかくの
八乙女君フェイスが。。。

でも、ゲエムの相手が帰ってくる~
(>∀<*)☆☆

てかシルバニアの中に、おしりだしたキューピーさんがまじってるょぅな。。。

お知らせ
ぽへ~(´・ω・`)

えりは携帯だから、

いい汗かいて、リフレッシュ
(>∀<*)☆☆

みれなかったょー
(´・ω・`)

こなぃだ撮影したね、イーキャリアの岩盤浴の動画なんだけど。。。

いい汗かいてるえりを、みんなも検索してみてみてね(>∀<*)☆☆

おべんと
20080226092653
みなしゃんぉはょぅごじゃりまぁす(o´∀`o)

きょのおべんとはたこさんういんなー
(●´∪`●)

きょはねぇ久しぶりにゆーっくり寝たい気分らぁ
(´ω`)

といってもえりのゆーっくりねたいは15時間くらぃかな(´ω`)w

無理なのでほどほどにしよーっと(´ω`)w

ピーーナーッツ!!
20080226002242
シャゲーンΨ(`◇´)Ψ

てな感じでもはんは美味しくいただきました
(o´ω`o)

(´Д`)フワァーきょもねむいぃぃ

明日は
ゆっくりねよーっと

それではみなしゃん、おゃしゅみなさぃ
(o´∀`o)

よるもはん製造工場
20080225215953
よるもはん製作中~
(o´ω`o)

今夜はきのこと豚肉炒めと、ほうれん草のごまあえ君と、お味噌汁だぴょーん(o・ェ・o)

もぅすぐ
できますからねぇ
(o´∀`o)

区役所まで
20080225211343
帰ってきましたぁ♪

きょはばあちゃんとね、王子に行ったり、雑貨屋さん見たり、一緒に中華食べたりして、すごく楽しかったょー(=⌒ー⌒=)

そこの中華屋さんがね、ご飯も料理も山盛りで、でもおかわり自由で、びっくりしちゃったーw

ばあちゃんはぉ泊まりしてほしそぅだったけど、また今度ーてことでばぃばぃしてきました
(=⌒ー⌒=)

またちかぃうち遊びに行ってあげよっ

えりについてこい!
20080225093645
みなしゃんぉはょぅごじゃりまぁす(o´∀`o)

きょは、
ばあちゃんが東京に用事があってつれてってほしいとのことなので、えりが抜擢されましたw

ちょっと久しぶりにあうので楽しみらー
(=⌒ー⌒=)

きょはえりがリーダーなのだ!

この頭好き
20080225002634
撮影終わって、今日初めてのもはん
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

おだがずいだょ~~
~~(m´Д`)m

あれ?

今日1番楽しそうな顔。。。?w

やむをえん(o´ω`o)

さて、明日はばあちゃんと約束があるから、寝よおーっと(o´ω`o)

ぉゃしゅみなさーい
(´Д`)フワァー

DSのおしりかじりむしかおっ

バニラ味
20080225002251
こちらは今日のカメラマンさんでしゅ(=゜ω゜)ノ

えりの
食べかけチュッパチャップスを食べたカメラマンさんでしゅ
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

きょは1日撮影で疲れちったあ~~(m´Д`)m

さめぃし
((○(>_<)○))ブルルッ

でもスタッフさんとお話ししながら帰って、楽しかったょん(=°ω°=)

アップップ
20080225001346
髪の毛はこんな、アップにしてもらぃましたあー
(=゜ω゜)ノ

ベビーオイルで頭までてっかてかになってしまぅからでしゅw

オイルはぬめぬめして若干気持ち良かったょ
(=゜ω゜)ノ

乾燥えりさんには最適でしゅね☆

貴重なTバック
20080225000841
きょは3種類水着きました(=゜ω゜)ノ

白のTと黒のTと、いつもの花柄でしゅ(=゜ω゜)ノ

いつもと違ってセクシイ系に撮れてるはずー
(=°ω°=)

アップしたらまた報告するのでブログをチェックであるー(=°ω°=)

雪祭り
20080224225555
まっちゃんさん!

例の雪祭りの絵はがき、受け取りましたああ
(>∀<*)☆☆

すごくってスタッフさんにも見せちゃったぁ
(>∀<*)☆☆

氷のアートもあるのね☆

えりは、ナルニアが気に入ったあー(>∀<*)☆☆

ぁれ、実際に見たらすごぃ迫力なんだろぅなぁ!

どうもぁりがとねー
(=⌒ー⌒=)

それからぉ手紙も☆★

えり、ファンレターなんて生まれて初めてもらったょぉ(>∀<*)☆☆

ぁりがとでしたぁ
(o´∀`o)ホクホク

休憩中
20080224143839
ほえ~
水着なのに汗かぃた
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

ちびだから照明が近くてあっついのねん
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

今日はね、ベビーローション付けててっかてかで撮影するんだあ(・∀・)イイ

スタッフさんと三國無双の話しで盛り上がっちゃって、音撮ってる最中だったから

「お静かにっ」

って注意されてしまったw

春一番
20080224124059
メイク終わったょー
(=°ω°=)

今日は姫系(=°ω°=)

もぅすぐ撮影が始まるので頑張りまぁす
(=°ω°=)

行きの自転車は時々浮いてとんでっちゃうのかと思ったょー(゜Д゜)w

PCサイト撮影
みなしゃんぉはょぅごじゃりまぁす(o´∀`o)

うあー眠いょぉ
~~(m´Д`)m

今日は朝からPCサイトの撮影があるのだ!

今日のはいつもと違って、Tバックで100%セクシー系です

春一番に飛ばされなぃょぅに頑張って出発しなきゃあ!

昨日はすごく風に流されたから~w

道路のミラーとか折れそうで怖かったι

よるもはん
20080223221842
今夜はえりさん特製スパメッチイー(>∀<*)☆☆

特製ナポリタンでしゅ~
(>∀<*)☆☆

チーズもすりおろしたし、

バンビ( ̄ー ̄)

って感じでバンビーノ気分でなりきりました
Ψ(`◇´)Ψ

美味しくできて嬉しかったょーん
(>∀<*)☆☆

デコくし
20080223203839
じゃーん(=°ω°=)

雑貨屋さんで、可愛いくしがあったょ(=⌒ー⌒=)

今まで使ってたのお仕事のときどっかおっとこしちゃったみたぃなの
(´・ω・`)

デコされててかゎぃ☆

そぅだえり、携帯ちょっぴりデコったょ(=⌒ー⌒=)

ピンクのバラ付けた★

さていつまでなくさなぃことかw

これでシェイプできたらいいのにぃ
電話買うのについてきて今日も電気屋さん来たのに、買おうとしてたこは家族の委託書忘れて出直しーw

おかげでえりは
またただで遊ぶ天才になっちゃった(´_ゝ`)w

今日はラチェット&なんとかやったけど、意外にあれも面白いのね(=°ω°=)

爽快で

でね、まだ筋肉痛なんだけど明日は撮影があるし、今日はエアリーシェイプに乗ってみたの( ´艸`)

マッサッージ機と違って、気持ち良かったー( ´艸`)

アニマーックス!!
へへっ

そぅだ忘れてた

ままんちはjコムはいってるんだった( ´艸`)

懐かしいアニマックスの音楽をたくさんきいてきたょ
( ´艸`)

何かを
思い出したょぅに銀魂予約しまくって、
ケロロ軍曹もコナンも3話もみた(●´∪`●)

なつかしー

あのアニメ漬けの日々を思い出す。。。

怪人うるう
みなしゃん
こんにちはあー
(o´∀`o)

朝から土曜のアニメ4本立てみましたー(o´∀`o)

今日は、お買い物のお付き合いしてきます☆

新しい電話を買うらしーので★

それまで今日のわんこしてこよー(●´∪`●)
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

