みなえりのまったりライフを独占公開!!!


ゲームセンタアで
20080222225152
その後シャカシャカチキンもらぃにマック行ったら、ハンバーガー無料券2枚ももらっちゃったからまた行かなきゃあw

でね、今日はでっかぃ小枝とれました
(>∀<*)☆☆

大枝だねw

ただで遊ぶ天才
20080222224724
電気屋さんに行ってたくさんゲエムしてきたょー
( ´艸`)w

マリオとソニックの北京オリンピック面白いのね( ´艸`)

あとねぇ三國無双の新しいのやりたああい
(*´д`*)

泳いだりするのね(>_<)

えが綺麗過ぎてやりづらそぅだったけど、欲しいなあー(*´д`*)

その後昨日の全力で足が全部筋肉痛だったので、マッサッージ機ってのに座って遊んだょ( ´艸`)

新しいのは、腕のとこも付いてるんだねぇ!

でもゴリゴリきつくされて痛かったあー(*´д`*)

チュッパチャップスうまっの図
20080222180514
今日はみんなでアンパンマンをみてました(=゜ω゜)ノ

ちっちゃい頃から長年みてるけど初めて

コキンちゃん

をみました(゜Д゜)

ドキンちゃんの妹です

青くて角が短くてぉリボンしてて泣き虫で可愛かったです(=゜ω゜)ノ

今日はこむすびマンも出てきて当たりな回でした

ちなみにえりは赤ちゃんマンと、第1回のときの赤ちゃんなアンパンマンが好きです(>∀<*)☆☆

アンパンマン変身セット、いつも着てたなー

あ、もちろんうさぎ組さんの頃だょ、最近じゃなぃょ

アンパンマンみたぃな顔してアンパンマンのヘルメットかぶってたなー

お知らせ
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:ご存知かもしれませんが、今えりは

タレントデータバンク
タレントフォト日記

とぃぅところで、もぅ1つブログをかかせてもらってますぅ(o´∀`o)

こちらは1日1件、
1ヶ月限定で載せてもらっているので、こっちにもみなしゃん遊びに来てくだしゃい!(o´∀`o)
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

きたるひなまちゅり
20080221231728
その前に見てみて
(=゜ω゜)ノ

カントリーマアムのもも味だょ
(=゜ω゜)ノ

今日はアイドルみたぃに

主食はチョコレートです♪

って感じで寝ようw

ダルダルメシアン
20080221231240
だめだあー今日はご飯作る気力もなぃ(_ _).oOw

恐るべしダッシュ。。。

ずっとお布団にコロンしてます(-_-)

寝よう

眠くないけど

ぅん、寝ようーっと
(´Д`)フワァー

ぉゃしゅみなさーい
(´_ゝ`)

緑味とチキン味
20080221201436
チュッパチャップスにたかる2人

もちろん犬用だけどね
(=゜ω゜)ノ

チキン味が人気で
取り合いですw

チャッチャリー♪

こじ君は
なんとなくお手が出きるようになりました☆

でもこじのお手はネコパンチ風味なんだけどね~w

アライグマかなんか
20080221193456
こっちはシルバニアファミリーの一員だょーw

3人で疲れてぐっすりしてました(´Д`)フワァー

テーブルの上に乗ったら駄目です
20080221173844
お行儀悪くテーブルの上に乗ったはぃぃものの、降りられなくてどうしたらぃぃか分かんなくなってるちょこを救出してぁげた瞬間の写真ですw

膝が笑う
20080221152912
オーディション終わりましたあ~♪

いやあ、キツイ。。。

今日のオーディションは、本気で走ったょ○| ̄|_

まだ動悸が。。。w

結果はまーだまーだかもしれなぃけど、受かったらまた報告するねぇ
(=゜ω゜)ノ

たーくさん人いるんだけど、一緒に受けた詩織ちゃんと小川瀬里奈ちゃんですU^エ^U

瀬里奈ちゃんはイタリアとのハーフでね、すごーくぉ目めがおっきくて、鼻が高くって、すごーく可愛かったー(>∀<*)☆☆

ぃぃなぁえりハーフのこって、ほんと憧れるうー

暇だから、わんこのとこ行こーっと

行くじょー
20080221122534
それではこれからオーディションに行ってまぃりましゅ
(ノ`△´)ノ

今日は運動系のオーディションなので、珍しくミニスカートを封印してパンツ姿でしゅ
(=゜ω゜)ノ

では行ってくるなりー

テレビ番組オーディション
みなしゃんぉはょぅごじゃりまぁす(o´∀`o)

また間違ってぉ塩レモンを作ってしまった。。。

映里香です○| ̄|_

今日は、テレビ番組のオーディションがあります!

えりもみてる番組~☆

ってだけに、受けるのは100人以上((((゜д゜;))))

目立たないとまず受からないでしょうσ(^_^;)

頑張ってくるょ!

ニューモデル
20080220174740
じゃーん(=°ω°=)

小次郎のおニュー買いました(=°ω°=)

水色のまめゴマ
(=°ω°=)

ぉしりが赤ちゃんみたぃでかゎぃーU^エ^U

ギズモ
20080220172217
いやあなかなかだったょ小次郎と初お出掛け
(=゜ω゜)ノ

と言ってもこじはベビーカーの中だったけどw

小次郎はちょこと違ってベビーカー気に入っちゃって、自分ょりスペースのが広いくせにお兄ちゃんが乗ってくるとわっるぃ顔して睨むんだょw

名前グレムリンにすれば良かった(-_-)

初めてひなたぼっこして、すごく気持ちよさそうだったょー(=⌒ー⌒=)

ぉ行儀も良かったし

まだ何してるのか分かんないだろぅから、お外が楽しいって早く理解してくれたらぃぃなぁ☆

ピヨ彦は大きくなってました
20080220171124
ホームセンタアの、ドッグランで遊んだょ(o´∀`o)

でも他のモコモコわんちゃんが来ちゃって、臆病者ちょこたんはガウガウになっちゃった(´ー`)

これでもかってくらぃはじっこに行って動かなくなっちゃったw

でね最近ちょこの無駄吠えが目立つからホームセンタアで無駄吠え防止の首輪買ったの!

それはね、さんぞうほうしさんとごくうみたぃに、ちょこが吠えたらえりが持ってるリモコンのボタン押すだけで

ブルブルブル
((((゜д゜;))))

ってちょこに振動がくるの((((゜д゜;))))

そしたら驚いて
無駄吠えやめてくれるんだってさぁ☆

ちょっとかゎぃそぅでボタン押せるか分からないけど。。。w

しつけのためなのだぁ
ヽ(*`Д´)ノ

お散歩デビュー
みなしゃんぉはょぅごじゃりまぁす(o´∀`o)

今日はなんと、小次郎が初めてぉ外にでられる日なんでしゅ~
(>∀<*)☆☆

だから今日はやっとお留守番係がぃなくて、みんなでぉ外に出られるんでしゅ(>∀<*)☆☆

未知の世界に、どんな顔するかなw

てことで、ホームセンタアに行ってきましゅ(o´∀`o)

夢の2匹連れてぉ散歩だ~(人'∀`*)

それからまたままが新入りを買わないょぅに見張らないとぃけなぃので
(o・ェ・o)

鴨そば
20080219220253
みんないきだおれ~
(o´∀`o)

今日は、久しぶりに家族でご飯食べましたあー
(人'∀`*)

えりの大嫌いなぉそばを。。。

えりの大嫌いなぉそばをせっかくだからぃただきました。。。

まぁ味は
思った通りでした

何年ぶりに
食べたんだろー

でもしょうが湯を思えば、
なんでも食べられる気がw

むちうち
今朝いつものごとく

ラジかるッ

みてたら、あやクリのコーナーにこなぃだ生放送で一緒にお仕事しためいちゃんが出てたああ(゜Д゜)

ん?

こ、この声は。。。
( ̄◇ ̄;)

と思ったらやっぱりカリスマメイドさんの伊東めいちゃんだったあ~(;゜ロ゜)

めいちゃんて、元はあきばのカリスマメイドさんだったんだね!

知らなかった~

い~な~めいちゃん、えりラジかるッもスッキリも大好きなのにぃ((○(>_<)○))

ひでちゃんゃ西川あやこ先生と絡んでそんけ~
(´・ω・`)

えりの今年の目標変更っ!

ラジかるッとスッキリにスッキリポーズで出演Ψ(`◇´)Ψ

物は大切に使いましょう
20080219173311
今日はちょこじ君と、じてんしゃやさんに行ってきました(=°ω°=)

まぁちょこじ君はぉ留守番出来ないからついてきただけなんだけど
( ̄。 ̄)y-~~

えりの唯一の交通手段、自転車が壊れちゃったからです(´・ω・`)

後ろのタイヤがブレるんだな (´・ω・`)

えりはまだいけるだろぅと思ってたけど、

よく乗ってこれたね
(゜Д゜)

って言ってたぁw

どうゃら後ろの針金何本か折れてたらしー

えりはこれを機にニューチャリンコを買ってもらえる方向にいってたので

次の愛車は黒にしよーか (・∪・*)

なんて考えてたけど、自転車屋さん持ってったらあっさり修理の方向になってしまぃショボみました
(´・ω・`)w

ま、物は大事にね☆

ぉべんと
20080219095342
みなしゃんぉはょぅごじゃりまぁす(o´∀`o)

久しぶりにぉべんと作ってみたぁ(=゜ω゜)ノ

そしてはちみつレモンをたーぷり作ったんだぁ
(=°ω°=)

そだ、えりのバレンタインね、さっき無事完売しました
(´・ω・`)

だってね、いつものお友達連絡くれなかったから、無理矢理男友達にあげちゃったょぉ(´・ω・`)

それに自分でも食べたしw

せっかく作ったのにい
(´・ω・`)

えりもバレンタイン貰ったから、
ホワイトデーまた作らなきゃあw

ょるもはん
20080218214639
今日はせっかくクリボーとごま団子と遊びに行ったのに、疲れてたのかえりガン寝してしまった
(´Д`)フワァーw

何時間寝ちゃってたんだろう。。。w

明日はたくさん遊んでぁげるんだヽ(*`Д´)ノ

そして今夜は、焼き大根と鶏の煮物と、きんぴらごぼぅさんを作りました
(=゜ω゜)ノ

超わふー(=°ω°=)

ドラクエ
20080218143629
またゲエムが増えてるー
(・∀・)

ドラクエだ(・∀・)

でもプレステでやったゃっなんだょね

それでも
またやってみたくなっちゃったんだってぇw

えりもまた頑張ろーっと (=°ω°=)

おまたへしました
20080218102327
ほんとだぁ~詩織ちゃんのブログに載ってたぁ~
(=⌒ー⌒=)

びっくりしたぁ、

えりちゃんがいてびっくりした

って、昨日の池袋目撃されたのかと思ったぁw

おっとさっき、遂にタレントデータバンクのタレントフォト日記、アップされたみたぃらょ~
(=゜ω゜)ノ

そっちもみんな是非遊びに来てね☆

しばらくお待ち下さい
みなしゃんぉはょぅごじゃりまぁす(o´∀`o)

タレントデータバンクのタレントフォト日記なんだけど、アップが遅れてるみたぃなの!

でもちゃんと毎日更新してるから、アップされるのもぅちょい待っててねん
(o´∀`o)

今日は2日ぶりにちょこ達と遊んでこよーっと☆

テンションの下がるお湯
とゅぅか今日は、

しょうが湯

に完敗しました(x_x;)

サンサインの前で配ってて、みんな並んでたからえりも並んで飲んでみたら、体が震えましたw

このにおいは。。。(゜Д゜)

口に運ぶ前にギブアップして、かろぅじてチロッとなめたら体が

ブルブルッ((((゜д゜;))))

としました(x_x;)

みんな美味しそうに飲んでいた。。。

ぁれは風邪が治る、お薬らしいね

でもえり
元気なくなったょ。。。

今でも忘れられず。。。w

えりはもぅ罰ゲームでもなぃ限り関わらない飲み物でしょう。。。w

それではみなしゃんぉゃしゅみなさーい
(´Д`)フワァー

桜の季節ですね(?)
20080217234643
今日ユーホーキャッチャーでとったキットカットと、新しいの発見したチロリンチョコ☆

キットカットは雪見桜味ぃ!

チロリンチョコはももち味☆

もも味に、おもちが入ってるんらょ~(=゜ω゜)ノ

どっちもピンクが
かわい~い(=⌒ー⌒=)

ょるもはん
20080217221504
今夜はクリームスパゲッチィにたらこ乗っけたのです
(=゜ω゜)ノ

東京マラソンみれなかったけど、どうなったんだろー!

レッドカーペットの

ぐうーっ( ・∀・)つ

はみれたけど(=⌒ー⌒=)w

帰りましたぁ( ・∀・)つ
20080217220145
ふえ~っ

たくさん歩いたあー
( ・∀・)つ

最後ゲームセンタアに行ったらね、とあみキャッチャーとか、テレビでみたロボット操作してとるのとかあったょぉ
(=°ω°=)

ぁとね、
ユーホーキャッチャーやろぅとしたら、取り出し口のとこにプーさん入ってたょ!
(゜Д゜)

もらってしまった(・∀・)

あ~今日も疲れたけど、楽しかったーあ
(=⌒ー⌒=)

ぁ、池袋のマックはエビちゃんバーガー売ってたょ☆

でっかくなっちゃった
20080217163922
ケンタッチィできうけい(・∀・)

キャラメルビスケットやっと食べたけどぃっものビスケットと一緒だったぁ(´・ω・`)

でもディズニーランドの匂いがした(・∀・)

ショッピンぐう~( ・∀・)つ
今日は、お買い物に付き合ってまぁす(=°ω°=)

ぃぃもの見つかるとぃぃなぁー☆

ぁるぉ店のかちゅーしゃを見たら、\30000くらぃしてびっくり(゜Д゜)

それが普通なのか?!
(゜Д゜)

ぃぃもんえりは、安くて可愛いの買うんだもんっ
(つд`)
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

