みなえりのまったりライフを独占公開!!!


ょるもはん
20080131200220
今夜はやきしょば作ったょーん(=゜ω゜)ノ

冷凍庫チェックしてみたら、ぉべんとの冷食中国産ばっかりだったぁ~
(つд`)

多すぎて捨てるに捨てられず(つд`)

ままんちにもテレビでやってた、食べちゃいけなぃ食品あったんだょー
(゜Д゜)

びっくり

ぎゅっ
20080131182714
ぷうちゃん、それは抱き枕じゃなぃのょ
(=゜ω゜)ノ

ぉ団子みたぃだけど

今日はどのテレビつけても餃子事件ね~(´・ω・`)

怖い怖い(´・ω・`)

えりもおべんと作りにチン使うから、気をつけなきゃあ(´・ω・`)

とりあぇず中国産はもぅ買いましぇ~ん
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

きかんぼぅ
20080131180112
見て、この小次郎の偉そうな顔w

こんな顔してる( ̄~ ̄)

ちょっとずつ顔つきと色が変わってきたょー
(=°ω°=)

ずっとちっちゃいままでいてほしぃ気もしますが (*´д`*)

生まれたてからちょこおにいたんにもまれてきたから、きかんほ゛うになるぞーこのこは
( ̄~ ̄)

ちょっとゃそっと怒られたくらいじゃきかなぃだろぅなー( ̄~ ̄)

生き倒れ
20080131145331
畳に生き倒れてるこ発見w

起きてるくせに小次郎にぉもちゃとられていじけ中~( ̄~ ̄)w

あーー久し振りにあぇてすごぃ嬉しいょぉー
(>∀<*)☆☆

小次郎ちょっと
育ってるし!!

写真も大好評だったー
(>∀<*)☆☆

今日はべったべったして帰ろーっと
(^з^)/チュッ(^з^)/チュッ

本日ヤンジャン発売!!
みなしゃんぉはょぅごじゃりまーす(´Д`)フワァー

ねむーぃ(´ω`)

でも今日は遂にヤンジャン買いに行ける日だし、ちょこじろうと遊ぶし、楽しみで起きてしまった(@_@)

むしろ今日の夢はちょこと遊ぶ夢だった(゜Д゜)

先走ってしまったw

ヤンジャンはね、表紙にも載ってるし、中身では袋とじの
全裸生活
ってコーナーに出てるから、みなしゃん絶対ちぇっくしてょね!(人'∀`*)

ぉ知らせツー
ぷりんぷりんカメラで撮影会をします

2月2日(土)16:00~4部制
アキバアイドルスタジオ(JR秋葉原駅徒歩5分)
各部6,000円
(通しで参加してくれた方には割引有です)

2人で撮影会をしますが、もう一人は松坂菜央ちゃんさんです

詳細は下から申込みをしてくださいねぇ
http://www.pudpud-pro.com/(PC用)

絶対来てねえー
(>∀<*)☆☆

ょるもはん
20080130230402
今夜は
揚げ物揚げたぴょーん
(=゜ω゜)ノ

とんかつとささみチーズカツ☆

とんかつって揚げてるだけでぉ腹いっぱぃになっちゃうし味もあんまり好きじゃない
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

でも切るときのサクッは好きヾ(´ω`=´ω`)ノw

あー、ここ1週間以上、わんちゃんズにあってなぃ
(つд`)

ままも
心配してメールしてきたw

そろそろえりしなびてきちゃったから、明日絶対あぃに行こーっと!

美波映里香コミュ
そぃからねーえりはブログやってるからmixiやってなぃんだけど、これは別のお友達からさっきメールきて教えてもらったの
(=゜ω゜)ノ

なんとコミュニティーに美波映里香があるらしぃ(゜Д゜)

管理者はくまくまぁ~
(>∀<*)☆☆

去年立ち上げてくれたみたぃで、何人か入ってくれてるみたぃ(o´∀`o)

みんなも良かったら、美波映里香コミュに入って、ちっちゃ八重歯を応援してくらしゃあぃ(o´∀`o)

くまくま
どうもぁりがとう
(●´∪`●)

寂しいからたまにはブログにも遊びに来てちょ?
(つд`)

ぉ知らせ
20080130225042
明日は待ちに待ったヤングジャンプの発売日らょー
(>∀<*)☆☆

なんとえり、表紙に載ってます!(゜Д゜)

それに電車の中吊り広告にも!!(゜Д゜)

ぉ友達から、メールで知らされてびっくり~うれしぃ~~(>∀<*)☆☆

明日、中吊り広告だけ見に電車乗ろうかなw

とりあえず、コンビニにヤンジャン買いにダッシュはするう~(o´∀`o)w

みんなも絶対しよぅね!w

ガスの消し忘れ
ブログのコメ見て、はっとしました((((゜д゜;))))

ガスの長時間点けっぱなし?((((゜д゜;))))

そぅなの、
えりぉ風呂のお湯
止め忘れて、
3時間くらぃ
出しっぱなしだったの
(;O;)

その後
急に点かなくなって。。。

それが原因でした<(_ _)>

ぉかげでリセットしたら直ったょーヽ(≧▽≦)/

ぁりがとう☆★

びっくりだぁι
ぉはょぅ
ごじゃりまーす!

今日は朝からガスを払いに行かなければ!
((((゜д゜;))))

ご飯作れないし
(つд`)

電子レンジしか使えない
(つд`)

携帯料金みたぃに、払った途端使えるょぅになるのかなぁ?w

ガス欠
今日も
まったりな1日でした
(=゜ω゜)ノ

でぉ風呂にはいろぅとしたら。。。

ガスが点かない
((((゜д゜;))))

だいどこも点かない
((((゜д゜;))))

とにかくガスが出てこないんだ~ヽ(゜ロ゜;)ノ

ぇぇ~?!

なんでょー(つд`)

もしかしてぉ金、払ってなかった?!

でもさっきまで普通だったのに、ぃきなり止められるもん~?(´_ゝ`)

んもぅ(ノ`△´)ノ

はぁ、とりぁぇず明日払ってみよ~っと(つд`)

じゃあ
ぉゃしゅみなさーぃ
(´Д`)フワァー

ょるもはん
20080129201253
今夜は
ごぼうとにんじんさんと大根さんと鶏肉が
たーっぷり入った
あったかそぅめんを作りましたぁー(o´∀`o)

ぁと
ィカ焼きも作ったのょ☆

あったまったぁー
(人'∀`*)

ぉべんと
20080129091854
ぉはょぅごじゃりまーす (o´∀`o)

ぉべんとできました

昨日は告知がたくさんあったけどみなしゃんちゃんとチェックしてくれたぁ?
(=゜ω゜)ノ

しっかりチェックしてくだしゃいねぇー(o´∀`o)

四角もち
20080129002250
手に職つけなぃとね!

グラビア友達もバレエの先生とかエアロビの先生とか目指してみんなぃろぃろやってるんだから、えりも何か資格とろう!

前から考えてはぃたんだけど実行せず早2年くらぃ(´_ゝ`)w

そろそろ本格的にぉ勉強始めようかな
ヽ(*`Д´)ノ

ペットのとか
(●´∪`●)

廃れてもお仕事できるょぅに、何かもっとかなきゃなー

それではえりはユーキャン読んで寝ます(´ω`)

ぉゃしゅみなさーぃ
(´Д`)フワァー

ょるもはん
20080128222700
今夜は肉野菜炒めのキムチ味作ったょーん(=゜ω゜)ノ

プレイボーイ、
キン肉マンの前にぁるのが面白かったぁw

ラーメンマンがぃぃ顔してたぁw

前はマキバオーだしw

ってか、マキバオーってまたやってるのぉ?!(゜Д゜)

たいようのマキバオーになってるう

2世なのかなぁ?!

髪型違うし(・∪・)

おっぱいプレイボーイ
20080128211340
買ってきまちた~
プレイボーイ(人'∀`*)

極上のおっぱい28連発のとこぉ(●´∪`●)w

1ページ目はすごぃタレントさん達でびっくり(゜Д゜)

期待のフレッシュ乳フェイス!!
2008年は、このコたちでムニュ。
らってぇ(●´∪`●)

ちっちゃ八重歯ってとこ気に入りまちたw

みんなはもぅ買ってくれたぁ?(=゜ω゜)ノ

Handy写真集アップ
Handy写真集っていぅサィトでね、ほんとにデカップで撮った、えりの写真がアップされましたぁ
(>∀<*)☆☆

これはね、\100でえりのお手軽写真集が買えちゃうの!

まだ最初のほぅの撮影だったから、わかんなぃ顔してる~ww

にくにくしぃし

でも是非見てみてね
(・∪・*)

撮影会のお知らせ
さてさてもぅ1つ告知がありましゅ(o´∀`o)

ぷりんぷりんカメラ撮影会をします

2月2日(土)16:00~4部制

アキバアイドルスタジオ(JR秋葉原駅徒歩5分)

各部6,000円(通しで参加の方には割引ぁりです)

2人で撮影会をしますが、もう一人は松坂菜央ちゃんさんです

詳細は下から申込みをしてくださいね☆

http://www.pudpud-pro.com/(PC用)

みなしゃん待ってるょーん(>∀<*)☆☆

31日発売のヤングジャンプもょろしくね★

週プレ発売!
みなさんぉはょぅ
ごじゃりまーす☆

今日は週刊プレイボーイのはーつばーいびー
(●´∪`●)

もちろんコンビニにダッシュしてくれるょねぇ
(●´∪`●)

えりはするょ?w

是非えりえりのページを見付けて下さいぃ
(>∀<*)☆☆

ぉしり虫
20080127235657
おしりかじり虫のょだれかけかけて遊ばれた
(*´д`*)

ぅぅ(つд`)

ぷうちゃんに可愛いかと思って見てたのにい
(*´д`*)

ぁとねぇドラゴンボールのどうぎと、スポンジボブのトレーナー可愛かったなー
ヽ(≧ω≦)/

着せたい(●´∪`●)

それではえりえりはぉ風呂に入ってねまーしゅ☆

ぉゃしゅみなさーぃ
(o´∀`o)

ピュレグミパラダィス
20080127232156
ゎぁ((((゜д゜;))))

ゲェムしたらピュレグミがこんなにヽ(゜ロ゜;)ノ

2ひゃくぇんでこんなに穫れちゃいました
(●´∪`●)

1回目穫れなくて、見かねたおにいさんが穫れるょぅに動かしてくれたの
(●´∪`●)

でもえりもおにいさんも、こんなに穫れちゃうとは思わなかったーw

見てたおじいちゃんも笑ってたぁ(●´∪`●)w

これでグミ好きのえりもしばらく困らないなぁw

ナムコの親切なおにいさんぁりがとう(o´∀`o)

ょるもはん
20080127231253
ご飯食べに来たのねーん (・∪・*)

辛いラーメン(・∪・*)

無料で大盛だってぇ
(=°ω°=)

ほとんど残した
((((゜д゜;))))w

ぁとゲェムしてかーえろっ♪

明日は週プレ発売!
20080127134916
さてさてぉ知らせ
(=⌒ー⌒=)

遂に明日は週刊プレイボーイのはーつばーいび~
(>∀<*)☆☆

今年注目のアイドル的なページに載ってるから、ぜ~ったぃ買ってねぇ
(>∀<*)☆☆

それから31日はヤングジャンプの発売日だから忘れないでね☆

撮影会の日程はまたぉ知らせしまぁす(o´∀`o)

花粉の攻撃
20080127124734
ぉはょぅごじゃりまぁす (´Д`)フワァー

ょく寝たぁ(´ω`)

寝起きで髪の毛ボサボサ、ァホヅラぁ(´ω`)w

なんか。。。花粉?

花粉飛んできたっぽぉい ヽ(゜ロ゜;)ノ

ぉ鼻止まらないしくしゃみだし目もぅるうるょー (*´д`*)

今年はほんとに早い襲来なのねん(*´д`*)

またマスク生活か(*´д`*)

ぁ、花粉症のCMだ

スッタメ
20080127004650
ぁー今日も楽しかったぁ (=⌒ー⌒=)

ぁりがとうてんつぉー☆

憧れのスッキリポーズ
(〃⌒ー⌒〃)∫゛

スッキリ!!(>∀<*)☆☆

練習して待ってるから加藤さんテリーさん呼んでねー(>∀<*)☆☆w

それではみなしゃん、ぉゃしゅみなさーぃ
(´Д`)フワァー

ケロロ軍曹
20080126232917
ャバィ((((゜д゜;))))((((゜д゜;))))

えり達ものまね王座決定戦の素人のコーナー出れるわ ((((゜д゜;))))

なんの歌かとぃぅと

それは

ケロッとマーチ♪

だょ(●´∪`●)

てんつぉーが角田さんのパートで2人ともそっくりなのおお!!ヽ(*`Д´)ノ

まじで

ゆうこりんバージョンぁるから、みなえりバージョンも歌いたいょぉー(*´д`*)

ピーチフロート
20080126231944
ファッキンでフロート買ってきうけぃー(=°ω°=)

この後はカラォケに行って歌合戦するのらぁ
(ノ`△´)ノ

てんつぉー音痴だけどねえーヾ(´ω`=´ω`)ノww

ぁぁえりって

ほんとでこっぱち

コナン
20080126194338
今日は元バィト先のてんつぉーさんと遊びに行くんだぁ(=°ω°=)

今日はでこっぱち☆

美園イオンでわんちゃんゃ鳥さんを眺めて遊んだょー ( ´∀`)

それからえりの大好きなポップンを教えてぁげました!!

たのすぃかったー
(=⌒ー⌒=)

ぉ洋服欲しいなー

ぉ知らせ
みなさんぉはょぅごじゃりまーす(o´∀`o)

週刊プレイボーイ発売までぁと2日!

28日にはみんな、うおーっ(ノ`△´)ノってコンビニに走ってねw

それからヤングジャンプの発売は31日ょ!!

発売日にはえりと一緒に、コンビニに突撃しましょう(・∀・∩)

それから撮影会も決まったので、詳細はまた載せるのでブログチェックしてくらさぃ(=゜ω゜)ノ

ょろしくぉ願いしまーす (o´∀`o)
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

