みなえりのまったりライフを独占公開!!!


カメラ屋さん
20080125235549
今日は小次郎の写真を現像しに行ったのでぁる
(●´∪`●)

ままにぁげよーっと思って☆

えりはやっぱりこじとちょこと3人で撮ったのがぉ気に入りー
(●´∪`●)

明日渡しに行こーっと

それではみなしゃんぉゃしゅみなさーぃ
(´Д`)フワァー

フルリレロー
20080125232933
ぃぇーぃ遂に食べた
(>∀<*)☆☆

ぉぃすぃーね☆

どの辺がダブルショコラなのか把握してませんがw

作るところ見てたけど、ょく給食の食パンに使ってたプチッてゃるマーガリン&ジャムのチョコバージョンだったw

しかも見ての通りすごぃ縁にべちゃべちゃできたねいフルーリーだったあー
(つд`)

サンデーのチョコも出たんだね★

ょるもはん
20080125211244
今夜はご飯食べにきました(・∪・*)

3色丼だー(o´∀`o)

わさびが足りん
(ノ`△´)ノ

ま、マックフルーリー食べに来たついでなんだけどねぇ~(●´∪`●)w

大晦日のハッスル
えりぉ仕事でみれなかったからね、さっき携帯で見付けて、動画みたんだぁw

ぁれ楽しみにしてたのょね(´ω`)

ケロロ軍曹、随分人間な体つきになっちゃうのね
(´ω`)w

でもなぜか可愛げが少しあったけどw

やっぱり負けちゃったけど、次は仲間連れてくるって言ってたね!

ギロロ総長かなぁ
(o´∀`o)

次が楽しみだー☆

インリン様と毒霧のグレートむたの人がたたかうしー

ぉべんと
20080125092147
ぉべんとでーきたっと
(=°ω°=)

昨日の女の子はね、逆にえりが
何才なの?(=°ω°=)
って聞いたら
5さい(=゜ω゜)ノ
って言ってたから、きっと知ってる数のMAXを言ってくれたのょねw

かわゅぃかわゅぃ
(=⌒ー⌒=)

5しゃいって。。。
20080125012448
今日もおぅちでまったりしてたょー(=°ω°=)

この頃わんちゃんズにあってなぃなぁ(*´д`*)

恋しい(*´д`*)

今日ね、スーパーでちっちゃな女の子に、
おねーちゃんなんさーい?
って聞かれたの
(=゜ω゜)ノ

可愛いなーと思って
何才に見えるのー?
(=⌒ー⌒=)
って言ったら元気良く

5さーい!ヽ(≧▽≦)/

って言われたww

ぉゃしゅみなさーぃ
( ´∀`)w

ょるもはん
20080124204139
今夜は鶏の角煮などぃろぃろ作りましたぁ
(=゜ω゜)ノ

角煮は初めて作ったけど大成功らょ(=⌒ー⌒=)

テレビの通りお酒たくさん入れたんだけど、ぉ酒臭くてぉ酒臭くて酔っ払いそぅだったょ(*´д`*)w

ほんとに食べ物になるのか困惑してたけどできてみたらすごく良くできてたょー( ´∀`)

得意料理にいれょぅ☆

ぉべんと
20080124092455
ぉべんとできました
(=゜ω゜)ノ

今日はチキンが入ってる~♪

ぁ、昨日の夢思い出した

しずちゃんと、みんなの前で歌ってた~

でもしずちゃん恥ずかしがって、
いややわーいややわー
言ってなかなか歌ってくれなかったから、すごく説得したんだぁw

なんだったんだろー
(。・_・。)

えーりは喜び庭かけまわり
20080124012245
雪で遊ぼうとお外行ってきたけど、もぅ残ってなかったぁ(;´д⊂)

残念~~(m´Д`)m

明日は晴れだし、しばらく降らなそうだなぁー
(つд`)

また降りますょぅに☆〃

ではえりはアィス食べてねんねしまぁす⊂(・∀・)⊃

ぉゃしゅみなさぃー
( ´∀`)

ょるもはん
20080123211657
今夜はふろふき大根と、ぃくら鮭きのこスパメッチィを作ったょ(=゜ω゜)ノ

昨日会ったこ達に、調子乗ってブログ見てみてなんて言っちゃったからなんか書くの意識してしまぅw

理解してもらぇるだろぅか

ぃろぃろw

ぉ塩レモン
20080123164756
うああああー
((((゜д゜;))))((((゜д゜;))))

しょっぱっっ
((((゜д゜;))))

はちみつレモン作ったつもりがぉ砂糖じゃなくてぉ塩だったょー
°・(ノД`)・°・

ショック°・(ノД`)・°・

どうりでぉ砂糖染み込んでいかなぃと思った。。。

初歩的ミスw

溶けちゃうー
20080123140148
ぉぉーぃばかばかー!!
((○(>_<)○))

雪がただの大雨になってるょーO(><;)(;><)O

だめだめーストーップ!!

せっかく屋根とかに積もってるのに消えちゃうじゃんかー(;´д⊂)

まだ雪だるま作ってなぃのにぃ(つд`)

また雪になるかなぁ
(/_・、)

ぉぃてかれなぃょぅに
20080123135614
昨日は思いもよらずたくさん人が集まって、すごく久しぶりの再会したんだぁー!

びっくりしちゃったぁ
(;゜ロ゜)

でもすっごく嬉しかったなぁー(=⌒ー⌒=)

みんなそれぞれの道を頑張ってるんだなー

えりの憧れの大好きな子は相変わらずめちゃ可愛かったしヽ(≧▽≦)/、別の子はアパレルに就職したんだけど副店長にまでなってたし、年上の大学院生のお友達は大学の先生になってたし

みんなすごぉい!
ヽ(≧▽≦)/

えりも頑張るょー☆

雪だぁ!
20080123134921
ぉはょぅごじゃいまぁす ( ´∀`)

雪だーーー!!!

しんしんとふってるょー ヽ(≧▽≦)/

積もれ♪

積もれ♪

昨日の新年会は楽しかったょーヽ(≧▽≦)/

カクテルもおされだったし、美味しいチーズも食べたんらょぉヽ(≧▽≦)/

また行きたいなぁ☆

ぉ知らせ
20080122190044
ぁそだ、撮影会が決まったのねん(=⌒ー⌒=)

詳細はまた載せるのでブログチェックしてくだしゃあぃ ( ´∀`)

ぁとヤングジャンプの発売は31日、プレイボーイの発売は28日だから、絶対みてねんっ(^з^)/チュッ

新年会
20080122185506
今日の新年会はこんなにぉされなバーでするんらょ ⊂(・∀・)⊃

ボトルがたくさん並んでるカゥンター、かっこぃー(@_@)

えりも、飲めないくせにぁそこ座ってみよぅかなw

もみあげ先生
20080122184832
ちょこじろうと遊んできましたー⊂(・∀・)⊃

昨日ね、月給を言う番組で動物病院の先生が出てて、その先生ちょこじろうを診てくれてる先生だったからびっくりした
(;゜ロ゜)

300万円だったょー月給
(^^;)

ぉ医者さんはすごぃのらー

えりはこれから元バィト先の新年会に行ってきまするー(・∀・)

神の手
20080122101856
そう言えばこれもちょっと前に流行ったょねぇ

なんか、幸せになるになっちゃってるけど、ほんとは待ち受けにすると不幸になるんだょねw

だまされちゃだめだああ (゜Д゜)w

それにこれ、すごいって思っちゃうけど100%。。。

合成らしぃね
( ´∀`)w

ラジかるッで専門家が言ってた~

さば缶予防
20080122093318
ぉはょぅごじゃりまぁす ( ´∀`)

ぉ友達の愛犬、てんてん君でごじゃいます

カメラ目線で可愛い
(=⌒ー⌒=)

花粉の季節がやってきたねぇ(;´д⊂)

えりは一昨年花粉でびゅー(´・ω・`)

口の中と目ぇがかゅくて涙ボロボロょー(;´д⊂)

今年の花粉は去年の3倍だょー(;´д⊂)

か、考えただけでかゅくなってきた(゜Д゜)

花粉予防メニューはね、DHC?DHA?を含む鯖ゃ、ビタミンなんとかを含む緑黄色野菜だってぇ!!

ぃっもの3倍さば缶買わなきゃ!!

ターバン野口
20080122020252
今日は完全に引きこもりにまったりしてましたw

明日は寒さに負けずぉ外出るぞ!

ちょこじろうにあぃに行ってぇ

ぁ!
明日は飲み会だったぁ
(=⌒ー⌒=)

ではえりはねんねしますね☆

ぉゃしゅみなさーぃ
( ´∀`)

何が出てくる?
20080121192650
これぉ友達から送られてきたんだけどねぇ、見えるぅ?( ´艸`)

太陽のところは電気でも大丈夫だょ☆

えり何回もやってもなかなかできなかったけど、1回休憩してみたら見えたょぉ( ´艸`)

目をつぶったなかに人が見えるの★

こぅゅぅの面白いょねー (=⌒ー⌒=)

目の錯覚??

不思議だー

チョコとクランチ
遅ようござぃます(UoU)

カッチカチこあぃんだけどねー(つд`)
ぷうちゃんの最近の流行りでねー(つд`)
すぐ真似するんだぁ
(;´д⊂)

ぁ!
もぅすぐバレンタィンじゃあんヽ(≧▽≦)/
毎年友チョコしてるんだぁ♪えりホワィトデーのマシュマロゃキャンディーより、バレンタィンのチョコが欲しいこだからさぁw

小学校のときから手作りしてるょ★
一昨年はね、生チョコで去年は確かチョコクランチ
(`・ω・´)
今年は何作ろー
ヽ(≧ω≦)/

ぁ、小次郎の名前クランチでもよかったかなぁ?w

悔しいです!
20080120231724
今日はぉぅちにいて、ぉっかぃしか行かなかった引きこもり気味な1日れした(´・ω・`)

えりザブングルの人こあぃ (つд`)

告知
みなしゃんぉはょー
( ´∀`)

またぉ知らせします☆

ヤングジャンプの発売日は1月の31日です☆

全裸生活っていぅ袋とじに出ています(=⌒ー⌒=)
そして週刊プレイボーイの発売は1月28日です★

こちらは
今年注目の新人アイドル
みたぃなとこに載るので、見てくらしゃい
( ´∀`)

雑誌デビューヽ(≧▽≦)/

絶対見てね!☆

ょるもはん
20080119221740
今夜は鮭のホィル包み焼き作ったょん(=゜ω゜)ノ

ょくままが作ってくれてたの思い出して作ってみたの!

美味しくできたょん
(=⌒ー⌒=)

電車男やってるねー
(=°ω°=)

えりねぇこれエキストラ時代に出てたんだぁw

映画館に観に行ったなぁ

食いしん坊
20080119181930
今日は朝からこじが捻挫しちゃったんだょー
(つд`)

ご飯にまっしぐらしたら布団からコロコロコロしちゃってねぇ(´_ゝ`)

ぉ布団の段差で捻挫しちゃうなんてほんとにちっこぃんだなー(´・ω・`)

びっこひいてたけどね、もぅ大分良くなったょ
(=⌒ー⌒=)

良かったぁ(´・ω・`)

ちょこはぉとなしぃあかたんだったけど、このこはきかんぼだし怪我が多い子になりそぅねー
(>_<)

ぉべんと
20080119082851
みなしゃん
ぉはょぅござぃまぁす
(=゜ω゜)ノ

今日もしばれるね
(´_ゝ`)

ぁーディズニーランド
行きたいなー(´_ゝ`)

シンデレラブレーション
終わらないでええ
(;´д⊂)(;´д⊂)

魔法よ消えないで
(;´д⊂)

一昨日遊んだ友達のおねいちゃんはヽ(≧ω≦)/

ディズニーランドのホテルで結婚式挙げるんだってぇー
ヽ(≧▽≦)/ヽ(≧▽≦)/

プリンセスと同じドレスは着れるし(゜Д゜)

ミッキーさん達は来てくれるし(゜Д゜)(゜Д゜)

すっごーく幸せだねぇ
ヽ(≧▽≦)/

ぉめでとう
ござぃます!!
ヽ(≧▽≦)/

フィールドポイント
20080119001659
じゃあーん(=°ω°=)

ぱぱがくれたのぉ
(=⌒ー⌒=)

ペットショップで売ってるキーカバーなんだけどね、ちょこに似てて可愛いでしょー
(=⌒ー⌒=)

すごく気に入ってます
ヽ(≧ω≦)/

チワワは人気で売り切れなんだょ☆

ょるもはん
20080118205427
今夜はぉ魚ハンバーグ焼きましたぁ(=゜ω゜)ノ

これ美味しいんだ
(=°ω°=)

今日はね、英語漬けてたょw

えりこぅ見えて英語が得意なのら(ノ`△´)ノ

時々日本語ょりできる気がするw

犬風邪
20080118194125
今日は、まだちょこ風邪ひいてて、血ぃ混じりのゲエしちゃってすごくびっくりしたょ(>_<)

早く具合良くなってぇちょこぉ(つд`)

もぉキングボンビーなんて言わないからあー
(;´д⊂)
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

