みなえりのまったりライフを独占公開!!!


ょるもはん
20071231211357
今日は年越しそば食べる日だね(=゜ω゜)ノ

でもえりぉ蕎麦嫌いで食べられないの(´・ω・`)

粘土食べてるみたぃで駄目だーO(><;)(;><)O

なのでえりは大好きな、

年越しそぅめん

作りました(=°ω°=)

ままのあったかそぅめんは絶品なんだけどねー
O(><;)(;><)O

そんな味は出せましぇん (´_ゝ`)

ジャックポット
20071231183501
ヤマダ電気でジョーバに乗ったら乗り物酔いした映里香です(´_ゝ`)

きもちわるぃ

ゲームセンターでたまたま壊れてる台に座ったら、申し訳ございませんてコィン200枚ももらっちゃったょw何もしてなぃのにw

マリオのコィンも面白いね
(=°ω°=)

ぉひるもはん
20071231161252
今年のマックぉさめだww

道端でピヨ彦が大人になったら( ´∀`)なわんちゃんがぃました
( ´∀`)

( ´∀`)

可愛い( ´∀`)
大人になってもちょこょりちっちゃいのねw
ぉかしぃな、チワワが世界最小なはずなのに。。。w
ぅちのこもしかして
((((゜д゜;))))w

帰りたくなくて全身で一生懸命ふんばってる姿がなんともヽ(≧ω≦)/
小さいから、一生懸命回転はやくして歩いてるのにちょっとずつしか進んでないのに心打たれてしまいました。。。

フォーリンラブです一目惚れです

2007年は恋をした年でした
2008年は恋を実らせようと思います

映里香の部屋
20071231131226
昨日イオンで、コロコロシリーズ増えた(=⌒ー⌒=)

可愛くて食べちゃいたい (=⌒ー⌒=)

ぁーえり、上手にぉ雑煮作れるかなー(´・ω・`)

初めてら

カゥントダゥン
みなしゃんぉはょぅござぃます(=゜ω゜)ノ

今年もぁと半日で終わりですね(´・ω・`)

早いものですね
(´・ω・`)

来年はもっともっとぃぃ年になるょぅみなしゃん頑張ろうね
~~(m`∀´)m

えりさんは今日は、神社にぉ参りに行こうと思ってるょ☆

えりんちのすぐそこのお寺では、並んで整理券貰うと除夜のかねが鳴らせるんだぁ(=°ω°=)

毎年ぱぱとままが鳴らしてる☆w

飛鳥美人
20071231015833
ぎゃーヽ(゜ロ゜;)ノ

子鬼の歯でカツカツしてたら携帯削れたー
Σ( ̄□ ̄)!

新しいのに落としすぎで傷だらけだしい(つд`)

2008年の目標は、

おっきくなる

好き嫌いをなくす

自転車の初心者マークをはずす

にしよぅ( ´∀`)

ぁれ、携帯は?

ょるもはん
20071230223440
ぉ掃除終わったぉー
O(><;)(;><)O

10月に引っ越してきたばっかりなのに、汚れってすごぃのね( ̄◇ ̄;)w
気持ちいーい程とれました( ´∀`)
綺麗になったぉー☆
つじゅきはまた明日ら

今日はイオンに食べに行ってきましたー(=⌒ー⌒=)

ピザ☆

イオンの和菓子屋さんにね、あんこで作ったでっかぃアンパンマンがあったょーすごぃ(=⌒ー⌒=)

そこもいしちゃん来てたw

大大掃除大会
えっ明日で今年終わりなんだ!

今日らじかるっだぁ
(=⌒ー⌒=)
明日はガキつかの罰ゲームだぁ(=⌒ー⌒=)
笑っちゃだめのだぁー
(=⌒ー⌒=)

てなわけでえりさんは今日、大掃除をします!!

今年の汚れ、今年のうっちっに♪
って言ってたもんね!!

普段ゃらなぃとこまで頑張ろー(ノ`△´)ノ

ぉ天気悪い
えりんとこは最近大雨なのー(´・ω・`)

風もつおぃし嵐みたぃ
(´・ω・`)

初心者マークのえりは傘さし運転ぁまりできましぇん (´・ω・`)
絶好の引きこもり日和になってしまってなんだかつまりましぇん
(´・ω・`)

明日?明後日?はぉ参りしに行きたいんだけどなー(´_ゝ`)

アイドルパークの
20071230121454
あつしさんこなぃだは、写真どうもぁりがとう
(=⌒ー⌒=)

おっきくしてくれたから、ポスターみたぃで嬉しかったぁ(=⌒ー⌒=)
しかもすごぃ綺麗!

ァルバムのほぅもぁりがとねー☆

ょるもはん
20071229213250
今日は、たけのこときのこともゃしの炒めと、市場で買った鮭焼いて、ひらひら大根ぉ味噌汁を作りました(=゜ω゜)ノ

すべらない話みながら食べょーヽ(≧ω≦)/

ぉ土産
20071229162327
和泉兄ちゃんがくれたひよこさんぃただきます
(=⌒ー⌒=)

ぁれ、ひよこって目あったっけ??
もしかして可愛くなった?(=°ω°=)

ぉぃちヽ(≧ω≦)/

丸見え
20071229161933
ぁりゃあーぉ菓子の家は遂に壁だけになってしまぃましたw

もったぃなかったけど、でも美味しかったょ
(=⌒ー⌒=)

また気力のぁるときに作ろう☆w

ょぃぉ年をー
20071229142435
玄関にぉ正月飾りましたぁ(=°ω°=)

来年は背が大きくなりますょぅに( ´∀`)

まいうー
ぉはょー(UoU)

ねむねむ(UoU)

ぁ!

いしちゃんがアメ横来てるぅ(=°ω°=)
おいしーよ!のお店だぁw

でも行くとこ行くとこ、 「いしちゃんが来ました」ってぉ店結構なぃ?
(=°ω°=)
気が合うのかなw

どら焼きはどっち?
20071228230239
市場のお菓子屋さんで買った大きなどら焼き
(=゜ω゜)ノ

ぷうちゃんの顔とかわらない~w

タイトルなし
20071228214926
ターバンみどり(´・ω・`)

ょるもはん
20071228214544
ま、まぐろがピンク
((((゜д゜;))))

本マグロ((((゜д゜;))))

中トロ((((゜д゜;))))

船の免許も持ってる海の男、ぱぱ直伝の包丁さばきをしてやった
(ノ`△´)ノw

すんごぃ美味しくてびっくりした(゜Д゜)
今までくだらなぃもの食べてた気がした(´_ゝ`)w
市場のまぐろは違うんだな

もつ煮込みも作ったんだょ(=°ω°=)

安いよ安いよー
浦和市場行ってきた
(゜o゜;)

市場だった!
初めて行ったー(゜o゜;)両サィド魚で怖かったー
(;´д⊂)
まぐろの頭並んでるし
(>_<。)

でも立派なまぐろさんゃおすしとかぉ菓子たくさん買ってもらったー
(=⌒ー⌒=)

またえりんちがぉ菓子屋さんになるw

改正
20071228103230
ぉはょぅ(=゜ω゜)ノ

今日はちょこ連れて市場に連れてってもらぅので早起きなのだ(UoU)
ぃぃものぁるとぃぃなぁ☆

ィャホンしながら自転車禁止 ?!
ガビーン音楽聴きながら自転車乗れなくなっちゃったのねん(つд`)

仕方なぃ、幾度となく衝突してきた自転車初心者マークのえりが生意気言えない(つд`)
車に衝突されたの数回、そのぅちナンバープレートをぐしゃぐしゃにしてしまったの1回、自転車同士ぶつかってカゴもラィトも落ちたの1回、。。。

可愛がって下さい
20071227232005
えりも積み王選手権やってみたw

記録みかん4個

(´・ω・`)

ぉぅちにみかん段ボールできたから体黄色くなるまで食べ放題だ
(`・ω・´)

眉間にしわ
20071227183315
今日はままと4時間くらぃ桃電してましたw

えりばっかりキングボンビーなんだもん(´_ゝ`)

ゲームばっかしてかまってもらぇなぃから、ちょこぃじけちゃったw

も゛~(●`ε´●)
って言ってるw

遅ようございます(UoU)
うう~(_ _).oO

例によってこの頃夜更かしなのでほんと眠い(UoU)w

これじゃあ夏休みの悪い子だわ~w

ょるもはん
20071226210211
帰ってきて、チキンカレーと大根サラダを作りましたぁ
(=゜ω゜)ノ

えりこの頃、にんじん食べられるょぅになってきた(=°ω°=)

ゲーマー家族
20071226205313
今日はブログかこぅと思ったら、ぉぅちに携帯忘れてきちゃってできなかったのw

今日はね、久しぶりに家族全員でぉ外行ってたの
(=゜ω゜)ノ
でね、ままがゲーム1人一個までですよって言うからえりは桃電、たかは龍が如くにしたのに、ままはちゃっかり2つも買ってたんだょ~ww
ままは大好きなピクロスと、レイトン教授の1作目だょ
(=゜ω゜)ノ

ゲーム家族だ~w

えり今日、レイトン教授クリァしたぁ(=⌒ー⌒=)
次作に続いてた!

ょるもはん
20071225215108
リンガーのパリパリ(=゜ω゜)ノ

ぉぅちのすぐ近くにぁるの(=°ω°=)

ぉぅち帰ったらたか帰ってきてた
またィケメンになっていた
(=°ω°=)

迷ったぁヾ(´ω`=´ω`)ノ
20071225214517
ゲーム買ってきましたぁ
ヽ(≧▽≦)/

えりの大好きなRPGと、シンプル2000シリーズの激闘!迷路キングっていぅゃっ
( ´艸`)w
これね、カギを集めて迷路脱出するんだけど、その途中ででくわしちゃった相手とハリセンとかでカギ取り合うんだってw
なんか面白そうだったから買っちゃったw

今から遊ぶうー
(=°ω°=)

ゲーム買ったらゲームセンタァのほぅのコィン貰ったんだけど、遊んでみたら何百枚も増えちゃって帰れなくなっちゃってたんだw
アミーぎょってゃっ面白いょー(=゜ω゜)ノ

もこもこ
20071225204521
てて寒いから手袋買ったの(=⌒ー⌒=)

ピンクのファーファー(=⌒ー⌒=)ぉリボンも付いてる☆

えりほんと肌弱くて、ボディシャンプーとかもぁんま使えないんだぁ(´・ω・`)で、寒いと寒冷じんましんてのが手に出ちゃうから、手袋はしつずひんなのだ

サンタさん来た!
20071225100642
みんなぉはょー
ヽ(≧▽≦)/

サンタさん、来てたょーー
!!( ´∀`)( ´∀`)

朝起きた時の綺麗に包まれた状態で写メしたかったけど嬉しくて興奮して包みをわしゃわしゃにして開けてしまぃましたw

ざんがいです( ´艸`)w

夢で、中身がピザマンだったの°・(ノД`)・°・
でも本当の中身はえりさんの大好物、ゲームだったょー(=°ω°=)

今からソフト買いに行ってきます!
ご飯なんていらなぃのだ!

寝てる間にこそっと置いていってくれてたかと思うと(>_<。)

ぃぃこにしてて良かったぁ(>_<。)

メリクリ☆
20071225005846
みなしゃんメリークリスマース
( ´∀`)☆

楽しく過ごしてますかぁ??( ´∀`)
1人ぼっちの人はえりのブログでも読んでえりと一緒に居てね( ´∀`)★w

さてさてえりはこれから寝るの(=°ω°=)
もぅすぐサンタさんが来る時間だからね( ´∀`)朝起きるのが楽しみだー( ´∀`)

それではぉゃすみなさーぃ☆★
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

