みなえりのまったりライフを独占公開!!!


長靴ぉ菓子
20071224223458
ぷうちゃんにもメリークリスマス
(=⌒ー⌒=)

ぷうちゃんは男の子なのに電車とかウルトラマンだのには全然興味なくて、ぉ人形さんとか女の子のおもちゃが欲しいって言うの
(´・ω・`)

だから間をとってぉ菓子だ☆
喜んでたー( ´∀`)

クリスマスパーチー☆
20071224220753
じゃじゃーんヽ(≧▽≦)/

クリスマスパーチーなのだ
ヽ(≧▽≦)/

えりが切ったテリーヌ、エリーヌもぉ肉丸ごともケーキもシャンメリーもぁるヽ(≧▽≦)/

クリスマスはこれが揃ってなくちゃね☆

楽しいクリスマスだぁ
ヽ(≧▽≦)/

書けた!
20071224161907
ぉし(`・ω・´)

年賀状書けたぁ!

確か、1日に届く為には明日までだもんね!
2枚だけどw

年賀状って書いてみると何書いていぃのかょくわかんなかったぁ!w
だっていつも会ってる友達だしねぇ( ´艸`)ww

でも届くの毎年楽しみだょね( ´∀`)
メールになっちゃって毎年どんどん減っちゃってるけど、今年も届くのかしら
(´・ω・`)

楽しみ☆

MerryChristmaseveヽ(≧▽≦)/
やったぁクリスマスィブだぁーヽ(≧▽≦)/ヽ(≧▽≦)/
今日寝れば夜中にサンタさんが。。。☆( ´艸`)

起きちゃってはちあわせなんてしちゃったらどうしよぅ((((゜д゜;))))

みなさんの今日のご予定は?(=°ω°=)

えりはパーティーの材料買いに行くょ★
えりの大好きなテリーヌ
( ´艸`)

みんな楽しいイブになるとぃぃなー(=⌒ー⌒=)

ヤングジャンプ撮影決定!
20071223211723
ィベントでご報告したんだけど、なんと

*ヤングジャンプ*

の撮影が決まりましたぁーヽ(≧▽≦)/ヽ(≧▽≦)/パチパチパチパチ

ヤンジャンって言ったらすごぃょーおっきなぉ仕事だょーヽ(≧▽≦)/

撮影は年明け☆
袋とじです★
それまでに綺麗にならなくては!

クリスマスィブィブ
うっしっし( ´艸`)

明日はくりしゅまゅ~♪
のィブ♪

明日寝たら明後日の朝には枕もとにプレゼントがヽ(≧ω≦)/

ぁ~ぅきぅきしちゃって眠れるかしら( ´艸`)

M1。。。優秀するのは誰?!

えり的に今回面白かったのサンドウィッチマンだなー
( ´∀`)

フランケーンでるかと思ったけど彼は漫才じゃなぃもんねw

レミー年
20071223170709
ちっちゃい鏡餅買ったょー(=゜ω゜)ノ

ネズミ年かあ

ねー、むし、とら、むー、たつみー、いのいー。。。?

ネズミ??

みた?みた?みた?
ぉはょぅござぃまぁす
( ´∀`)

起きました(`・ω・´)

ぁー昨日は楽しかったねー( ´∀`)
舞華ちゃんとも電話できたし☆

ぁ!!

DVD、みた。。。?

感想はあまり聞きたくないw
えりも早くみたぃょー!
O(><;)(;><)O
しゃちょさんー!!

初アメ横
20071222210708
ぁー楽しかったぁ( ´∀`)

ぁの後はねぇ、御茶ノ水行ってフルリレローしたょ☆

その後上野に行って初アメ横したのだぁーヽ(≧▽≦)/

棒のメロン食べたり、チョコの叩き売りに買わないくせにずーっと見とれてたし、ぉ洋服も買ったし、\500のまぐろ丼屋さんに行って、ぁと\7000の大トロ\1000で買ったんだょー(=⌒ー⌒=)ぉ正月用だ☆

アメ横って楽しいんだなー(=°ω°=)ケバブの、
おいしいよヽ(≧▽≦)/
の外人さんも見れたし、おもしろい人たくさんぃたw

今度また早い時間に来てみよーっと★

ィベント終了
20071222171655
ィベント終わったねー(=⌒ー⌒=)

1時間すごく早かった!
ほんとに1時間やった??w

まーなんだか不思議な1時間だったけど、今度はもっと楽しいィベントになるょぅに頑張ります!(>_<)反省

DVD買ってくれた方ぁりがとう(=⌒ー⌒=)

ムービーフル撮影
20071222160902
本番前ー(=⌒ー⌒=)

隣の控え室はこさかゆかちゃん((((゜д゜;))))

きょはサンタさんの衣装だょーやたぁ(=⌒ー⌒=)

サィンを200枚以上書きましたw

そしてえりがまたまたムービーフルに登場!☆
ムービーフルの独占映像で、控え室風景ゃ生着替えが撮ってぁるからそっちも見てねん(=⌒ー⌒=)

DVD発売&発売記念ィベント
20071222121913
キター(゜Д゜)

DVDの発売日遂にキター(゜Д゜)

発売ィベントもキタ

今から行ってくるなりょー(=°ω°=)

後で会いましょうねん(=⌒ー⌒=)

ょるもはん
20071221212122
今日は八宝菜にはるさめ入れたのと、ひらひら大根のお味噌汁作ったぴょーん(=゜ω゜)ノ

ひらひら大根は大根がひらひらなの(=゜ω゜)ノ

ぁーてか明日が楽しみでぅきぅきしてぉ腹痛くなってきたょーw
こんなぅきぅきで挑むなんて初めてじゃなぃ??w
明日は変なこと言っちゃうかもしれなぃけど温かく見守っててねーO(><;)(;><)O

ぉ菓子の家
20071221154519
で、できた((((゜д゜;))))

えりさん特製2日かけて作った手作りぉ菓子の家((((゜д゜;))))

略してえりさんの家((((゜д゜;))))

リァルクッキーマンもクッキーマンを再現してもげた足を修正したあとまで再現した!( ´艸`)全部食べれるょ!
接着剤も卵白とお砂糖の甘いゃっにしたから( ´艸`)

でも食べない!O(><;)(;><)Oずっと飾っとくんだあああーO(><;)(;><)O
えりさんからみなさんへクリスマスプレゼントです☆

疲れた(つд`)

ぁさもはん
おっはょん(=゜ω゜)ノ

朝はぃわしの卵焼きを作ったんだけどね、間違えて写メを撮る前に食べてしまったw

今日はこなぃだのギャルギャル麻雀てサィトの追加撮影だったんだけど、延期になったのでぉ休み☆

ぉ菓子の家仕上げちゃおーっと(=⌒ー⌒=)

ちなみにギャルギャル麻雀は1月にアップされるから、みんな頑張って麻雀に勝って、えりのコスプレ動画みてね(=⌒ー⌒=)

明日はィベントだょ!
さてさて遂に明日は1stDVD発売&発売記念ィベント~~ヽ(≧▽≦)/

ィェィヽ(≧▽≦)/

トークゃミニ撮影会、握手会、私物プレゼントのじゃんけん大会とかするんだょー(=゜ω゜)ノ

ちょっとでも興味もった人は14時に秋葉原のイシマルソフトワンインストアに集合ですょ!!ぃぃですね!(`・ω・´)

待ってるからねーヾ(^▽^)ノ

鳥??
20071220225857
ぁはははヽ(≧▽≦)/

たかから送られてきたw

昔からたかのこのシュールなセンスが大好きだったのょねw

家族みんなで大笑いしちゃったょw

明後日帰ってくるみたぃ(*'-')

混浴
20071220192027
今日はちょぼたんと一緒にぉ風呂入ったんだょーヽ(≧▽≦)/

しゃんぷーしてぁげて、一緒に湯船に入ったらばっしゃばしゃ泳いで可愛かったーヽ(≧▽≦)/

濡れてる間はガリガリだけどドラィャーするとふっさふさの狸に変身するんだょw

パックミス
20071220183247
今クッキー焼いてるょ(=°ω°=)

その間ぼっちゃまが寂しそうなのでだっこひもしてぁげたw

今日ね、みんなでドラィブスルーしてきたら、ままのたまげメガマックにたまごとハンバーグ入ってなかったのー( ´艸`)wえりのナゲットはぉ肉ちょこにとられて皮しか食べれなかったし、ぱぱのハンバーガーはちゅんまるにゴマだけとられてとゅるんとゅるんになっちゃったし散々だったょw

ジンジャークッキーハウス
今日はぉ菓子の家を作るんだぁ(=°ω°=)

ホームセンターで、お菓子の家キットを見つけたから買ったの!クッキーを焼いて組み立てるんだぁ☆
えりさんォリジナルで、中にマシュマロ詰めて、外もデコペンとか飾りで可愛くしてみる(=⌒ー⌒=)

ぁとリァルクッキーマンも!ヾ(^▽^)ノ

クリスマスだからぉぅちに飾るんだぁ★

パルパルパールパル
12月19日は、えりさんの弟のお誕生日でした(=⌒ー⌒=)

えりさんのまわりは12月生まれが多くて大変ょ('◇')ゞw

たかは、もぅすぐ帰ってくるんじゃなぃかなぁー☆みんなでみかん5㌔買いして待ってるんだぁw

ょるもはん
20071219202237
今日はタン塩焼いたょ(=°ω°=)

タン大好きー(=⌒ー⌒=)

ィベント告知
さてさて、今週の土曜日は、1stDVD発売記念ィベントだょ?(=⌒ー⌒=)

秋葉原のイシマルソフトワンのィンストアで、14時~始まりまぁす(=⌒ー⌒=)

買ってくれた方にはジャケットにサィン、更に気が向いてたくさん買ってくれた方とは2ショットチェキを撮らせていただくのです(`・ω・´)

みんな絶対遊びに来てねぇ!(*⌒▽⌒*)

タイトルなし
今日はま~ったりした1日だったょん(=゜ω゜)ノ

1日中ちょこと遊んでゲームしてーって感じだった( ´∀`)

幸せな1日だ( ´∀`)

ぁとはピヨひこさぇいてくれればえりの人生薔薇色なのになぁ(´・ω・`)

ぉべんと
20071219092912
ぉはょんー(=゜ω゜)ノ

ぉべんとできたょん☆

ぁぁピヨひこ(´・ω・`)
ぁと\269700。。。
あっえりのマンションペット飼えなかった(´・ω・`)
またぉ引っ越しか??

ょるもはん
20071218211919
ままがころころステーキ買ってくれたので焼きまちた(`・ω・´)

ぁぁヨークシャーテリアちゃん(´・ω・`)君を飼える日がきたら、ピヨ毛なのでピヨひこと名付けょぅ(´・ω・`)

ぽてん
20071218211315
それからちょこのおニューのセーターを買ったょ(=⌒ー⌒=)

人間のちっちゃいこが寝てるみたぃで可愛いなあー( ´∀`)

グリーンパーク
20071218173312
ぃゃー今日もお出掛けしてきました(=⌒ー⌒=)

きょうはぼくのうんてんでU^エ^U

代々木公園的な近所のでっかーぃ公園でバトミントンとかラケットでゴルフして遊んだょ(=⌒ー⌒=)

ペットショップにねーすんごぃ可愛いヨークシャーテリアがぃたの!O(><;)(;><)Oチワワょりちっちゃい!
ぁーあのこは可愛かったなーO(><;)(;><)O
飼いたいなーO(><;)(;><)Oぉ金持ちになったら絶対迎えに行くぅ(>_<。)

ぉ仕事頑張るぞ!(;O;)

ねぞう?
今日のお目覚めは、寝言ではなく無言でじたばたじたばた暴れて、

はっ(゜Д゜)

として起きましたw
なんの夢だったのかはさっぱり覚えてない(UoU)
誰かと闘ってるくらぃ暴れてましたw

ぷうちゃんもびっくりしただろぅに(´・ω・`)

ぁけぉめ
20071218091805
ぉはょん(=゜ω゜)ノ

年賀状を買いました(=゜ω゜)ノほとんどメールだけど、ぁぇてぉ友達と交換してるから☆

ぁ、これ可愛い!
と思って緑君買っちゃったけど、ょく考えてみたらネズミ年となんら関係なぃヽ(゜▽、゜)ノw

緑君に耳つけてヒゲはゃして出っ歯にすればいっかぁ( ´∀`)
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

