みなえりのまったりライフを独占公開!!!


リングイニ
PS3のレミー出るょねぇ(=⌒ー⌒=)すごぃ可愛いの( ´艸`)誰かに似てると思ってたら怯えてるときのちょこだったw

ょるもはん
20071130201111
鶏肉とぃんげんの味噌いためを作りまちた(=゜ω゜)ノこのぃんげんぁんま美味しくない(´・ω・`)w

ぉゃしゅみ
20071130151306
ぁらまー(=⌒ー⌒=)ひよこちゃんと寝てる( ´∀`)枕まで使っちゃってwえりとぷうの真似かしらw

よのふー
20071130143543
きょうのおかいどくわーっとU^エ^U
ちょこたんとままとおつかぃに行ってきました(=⌒ー⌒=)ぷうちゃんは寒くて、
はやくちてよねっ(●`ε´●)
と怒っていましたw

ぉべんと
20071130104853
きょはおべんと、チンジャオロースとたけのこと、シーチキンきゅうりマョと、ウィンナーにしましたぁ(=⌒ー⌒=)

ょるもはん
20071129230123
きょはぉ鍋ですょー(=°ω°=)きのこたっぷり★あったまってくださ☆

ェキサィト
20071129200655
ぃっものゲームセンターにいってきまちた(=°ω°=)ぃっものパワースマッシュやってたら、奇跡が起きた!!((((゜д゜;))))2回も試合挑まれちゃったんだけど、1回目の人は5回戦目ぐらぃ(いったことなぃけどw)の強さでボロ負けしたのw で2回目また誰かきたょー( ̄◇ ̄;)と思ってやってたらファイナルセットまでいって奇跡的に勝ったああヽ(≧▽≦)/わからなぃかもしれなぃけどすごぃのだ!w挑んでくる人はそれだけ強い( ´艸`)その後コンピューターとの対戦に戻ったけどあっけなく終わったwなんでコンピューターには勝てないのー!!!ヽ(*`Д´)ノ

どしどし
みなしゃんー(`・ω・´)今週の日曜日はシャテン撮影会ですょ(=⌒ー⌒=)えりの事務所で行います☆
みんな来てねー(=⌒ー⌒=)コスチュームのリクェストあったら、コメにどうぞ!
詳細:http://shaten.com/photo071202.html

ひざまくら
20071128232310
ぷうちゃんの耳掃除しまちた(=⌒ー⌒=)真剣な眼差しでしたw

ょるもはん
20071128202014
きょもお疲れ様でした(=°ω°=)きょはィカとサーモン揚げたょ(=⌒ー⌒=)ぁっぁっのぅちに召し上がれぇ☆

エリバチョフ
ぅぅぅ(;´д⊂)引っ越してきたから、新聞やさんの勧誘がたくさん来るのょね(;´д⊂)ぁぁゅぅの断るの苦手な人(´・ω・`)wソフトな断りしか出来ないから、同じ人が1時間に3回も来たことぁるw

結婚できない男
ゃゃゃゃゃゃゃやっぱり((((゜д゜;))))かかかかかかかかかっこぃぃー(゜Д゜)

ぉべんと
20071128084555
ぉはよぅござぃまぁーす!ヾ(^▽^)ノぉべんとできてますょー☆きょも寒い眠いだけど元気に行きましょーヾ(^▽^)ノ行ってらっしゃい★

チャーミーキティ
20071127221317
ぉ友達のお誕生日プレゼントは、こなぃだの時計と、めでたく今年車の免許をとったので、ハンドルカバーをぁげることに決まりました(=⌒ー⌒=)ピンクづくしで、喜んでくれるとぃぃな☆

ょるもはん
20071127205849
ぉかぇりなさーぃ( ´∀`)今日は大根と葉っぱのお味噌汁と、すき焼き風の煮物と、きのこ炒め作ったょぉ( ´∀`)召し上がれぇ☆

チャラ犬
20071127151720
ちょこのニューモデル☆ファー付きのダゥンでギャル男っぽぃでしょ?w

あっ((((゜д゜;))))
わぁ!ぉつかぃしてたら窓の外に見覚えのぁるワワチーが。。。((((゜д゜;))))ばったりまま達にあぃました(=⌒ー⌒=)3人でぉ散歩してたんだってぇ☆

撮影会のお知らせ
てなわけで、今度こそ撮影会ゃるぞ(`・ω・´)撮影会名:シャテン撮影会
開催日時:12月2日(日)13:00~
開催場所:プリムス並木橋スタジオ
詳細:http://shaten.com/photo071202.html
だょ(=゜ω゜)ノ今度こそみんな遊びに来てねぇ!待ってるょ(=⌒ー⌒=)

ぉべんと
20071127093327
朝だょーヾ(^▽^)ノぉべんとできてますょー( ´∀`)きょは生姜焼き、ぇりんぎと小松菜の炒めもの、えりさんの大根サラダ、春巻きですょぉ(`・ω・´)茶色過ぎるけどw行ってらっしゃあぃ☆

エリコフ148
バレー負けちゃったね(´・ω・`)

ょるもはん
20071126211935
きょは春巻き揚げましたぁヽ(≧▽≦)/こだわりの中身だょ☆豚さんと鶏さんとぇりんぎとたけのことニラが入ってるの(=゜ω゜)ノ味付けも頑張った!

むげっ
20071126125712
寝てたら顔に肉球の感触が((((゜д゜;))))ちょこが遊びに来てたらしぃ☆おねいたん、かっこいくとってねU^エ^U
ぉそそぅをして嵐のょぅに帰っていきましたw

ぉべんと
20071126091937
ぉはょん(=⌒ー⌒=)きょのおべんとは、えりさん特製のドレッシングな大根サラダと、小松菜と卵の炒めと、豚さんですょー( ´∀`)張り切って行ってらっしゃあぃ(=⌒ー⌒=)

ょるもはん
20071125230120
力の焼き鳥食べに行きました(=゜ω゜)ノ今日はォレンジジュースで☆w和牛刺しとか、ばくだんっていぅメニュー美味しいょ★

今年は+ペガサスと蝶
20071125225925
見てみて!!近所にあって毎年バージョンアップするから楽しみにしてるんだけど、これ、テーマパークじゃなぃょ(`・ω・´)ふつーの一軒家なの(つд`)
カメラにぉさまりきれなぃだけで、これでも一部(`・ω・´)ツリーは回ってるし飛行船は飛んでるし((((゜д゜;))))ここのお宅ね、通りすがる人車でさぇも止まって見ちゃうから、危ないの!だから今年からね、ぉ庭まで入っていって見ていいってことにしてくれたんだょw
駐車場もぁりますw

男魂
今さらながら、映画のヒーロー観てきたんだぁヽ(≧▽≦)/なかなか面白かったょ(`・ω・´)最後ちゅうしてた( ´艸`)

ぉめでとう(`・ω・´)
20071125221341
浦和レッズだから赤一色なのねwでもレッズのおかげでまわりのお店セールだから、助かるw

ぉひるもはん
20071125214921
今日は浦和のパルコに行ったのです(=゜ω゜)ノやっと行けたょー☆佐世保バーガー食べたんだけど、これ美味しいんだねー(=⌒ー⌒=)マックとはまた違う美味しさだね!

Chuしにきてね(=⌒ー⌒=)
パソコンで調べると、DVDの予約たくさん始まってるんだねー(=⌒ー⌒=)メルヘンチックな雰囲気とたわわなバストのギャップがたまらなぃ?!癒しと興奮のダブルインパクトで男心を骨抜きに?!
買わなきゃ!

ファンタ青リンゴ
20071125171336
ネカフェにて(=゜ω゜)ノなつかしゲームを初めてやったょ☆そして見事にジュースをこぼしたところですw
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

