みなえりのまったりライフを独占公開!!!


グストー
20071125021252
レミーのDVD観たぁヽ(≧▽≦)/これ!ぃぃ!!レミーは超可愛いし夜景も料理もきれーーだしネズミさんもレストランで一緒に食べれるょぅになったのみて泣いてしまったっ°・(ノД`)・°・これもぅ1回観てもぃぃっ°・(ノД`)・°・ネズミが出てもえりは共存しますっ°・(ノД`)・°・みなえり王国に歓迎しますっ°・(ノД`)・°・って思うょみんなもー!!

ょるもはん
20071124230309
今日はニラと大根のもつ煮込み作りましたー(=⌒ー⌒=)美味しかったょー☆

bulldog
20071124211726
大好きなぉ友達の、ぉ誕生日プレゼント選びに来たの(^-^)毎年3人で祝いぁいっこしてるこ( ´∀`)時計が欲しいって言ってたから雑貨屋さん見に来たらたくさんあって迷っちゃった(´・ω・`)これ可愛くなぃ?(=⌒ー⌒=)でもえりの趣味?w
えりが欲しくなっちゃったぁw

まねっこ
20071124185707
ぁ!マフラア床に置いといたらちょこが自分で巻いてた!かわぃー(=⌒ー⌒=)

カラカラ
20071124172637
まるぷんにあぃに来た(=⌒ー⌒=)えりの手の上でちゅんと陣取り合戦して勝ったところw
心なしか誇らしげな顔w

ぉひるもはん
20071124161902
ぃっものらーめーん(=゜ω゜)ノここのらーめん美味しそうでしょ?(`・ω・´)上がいっぱぃで☆w

ぁと80pt
20071124024652
うわぁーい( ´∀`)ミスドのモンブラン買ったょぉ( ´∀`)チョコと迷ったけど栗味にしたぁ☆
コマーシャルでみて欲しかったんだぁww中に入ってるのバター?!多分カスタードなんだけどまさにバターの味だったw今シンプソン君の、バナナ味のドーナツとか売ってるょね(=゜ω゜)ノ

だんごろうさん
モップガールって欠かさずみてる1週間のおたのしみなんだけど、北川景子さんてすんごぃ可愛いょねー(=⌒ー⌒=)まるちゃんの役みたぃだょねw社長もえりにとっては大事な見所wえりも明日から
むげ(´・ω・`)
って言って起きよう( ´∀`)

高いけど(>_<。)
20071123230136
スタバのクレームブリュレラテだょぉ(=゜ω゜)ノ見たらそっこぅ欲しくなっちゃいました(*´д`*)美味しかった☆

ょるもはん
20071123225853
回転寿司ーヽ(≧▽≦)/今日はわさび2袋食べました まんぼぅが売ってたょ!しかも友達が働いててびっくりしましたw

鳥だ!猫だ!たこやきだぁ
20071123201905
カラォケヽ(≧▽≦)/たこやきマントマン熱唱しますた(=゜ω゜)ノ

PS3
20071123190716
ウイニングイレブン2008が入荷してるーヽ(≧▽≦)/これはゃらなきゃ メッシーでねw

15点マッチ
jjクラブに来たょん(*⌒▽⌒*)卓球で5戦4勝しましたw負けたら罰ゲームはラケットでぉしりたたき((((゜д゜;))))w容赦なぃww

グルメ
きょはちょこちゃんぅちに預けられにきました(=⌒ー⌒=)カマンベールをぁげたんだけど、トロトロの中身は嫌みたぃで、まわりだけ食べてましたw
でもカマンベールのまわりって、ぃわゅるカビじゃ。。。(;゜O゜)w

ぉひるもはん
20071123131459
セブンのボンゴレスパゲッチィ(=゜ω゜)ノ昨日は3回もセブン行っちゃったw

セブンの
20071123005850
こぅなったらチーズケーキホール食いだーあヽ(≧▽≦)/

何犬?
20071122225451
ちょこもこんな顔になりますょ(つд`)ぁ、これえりじゃなぃょ?

撮影会中止のお知らせ
20071122225438
ぁりゃ?明日なぜか撮影だと思い込んでたらうぬぼれでしたw
そして残念なぉ知らせが。。。(>_<。)明後日のクラウディア撮影会は、参加してくれる方が集まらず中止になってしまぃました。。。(つд`)ぉ誕生日のお返しにぉ菓子作ってこぅと思ってたのですが(つд`)、来月また組み直してくれるみたぃなので、皆さん寒い中ですが負けずに遊びに来てくだされませ°・(ノД`)・°・

動物王国本領発揮
20071122190451
この中に動物さんは何人ぃるでしょう?(´・ω・`)

この顔に注意
20071122184659
きょはまったりぉぅちでゲームしてたら、せっかく進めてたRPGをちょこにサラッとリセットボタンを押され消えました( ´∀`)ぁはは( ´∀`)

ぬくぬく
20071122123511
ぷうしゃんはこたつでうっとり( ´∀`)ケンタッキーのCM、ぷーしゃんぷーしゃん幸せー♪って歌ってるょね(=⌒ー⌒=)

タイトルなし
20071122121250
ちょこのニューモデル( ´艸`)アメリカンセーターw可愛いでしょ?(=⌒ー⌒=)一緒にセブンイレブン行きました☆

ぉべんと
20071122102852
さぁおべんとできましたょー(=⌒ー⌒=)きょも元気に頑張りましょ(=⌒ー⌒=)

ょるもはん
20071121202120
きょはたくさん作った!麻婆白菜と、味噌な湯豆腐と、ぇりんぎのお味噌汁(=⌒ー⌒=)白菜を一生懸命ぉ水で洗って冷たかったょー(>_<。)

しゃーわせ
きょはねぇおゃすみなので、ぉ昼まで幸せな顔して延々寝てました(_ _).oO♪でも1日14時間寝れるえりにとってはもの足りませんがww明日の朝はすんごく寒いんだってぇ(*´д`*)ぉ布団から出られないね(>_<。)

ぉひるもはん
20071121132929
シュガーマーガリンまた作ったょぉ(`・ω・´)んまっ(=⌒ー⌒=)

(´_ゝ`)
20071120230638
阿部寛が結婚?
。。。えりはどうなるの?
ふられた。。。ぅぅん、結婚ぉめでとう ね、ぷうちゃん

ハッスル
20071120203245
ザ・エスペランサー。。。顔に傷のぁる女、ニューリン様の笛もっても駄目だった。。。
HGもゃられて床にめりこんでしまった。。。
残るは坂田亘さん!!
果たして彼ならエスペランサーをやっつけられるのだろぅか(゜o゜;;個人的には海川さんが他人ごとには見えなくて気になるw

ィルミネィション
20071120202458
ぉぅち帰りましたぁ(=⌒ー⌒=)やーミッドタウンこんなに綺麗だったょ!

網タィツ
20071120182635
バニーさん(=゜ω゜)ノ全身はサィトでどうぞ☆
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

