みなえりのまったりライフを独占公開!!!


カルディ
20071031220252
ハローインのお菓子はマロングラッセでした~ヽ(≧▽≦)/ぃぇーぃヽ(≧▽≦)/黒いジャケット頭からかぶってトリックオアトリート言ってみましたw

ょるもはん
20071031214841
ぉ魚のハンバーグ焼きました(^^)ノシ

ハローイン
20071031172815
トリックオアトリートー!ぉ菓子をくれなぃとこの犬にはまるで見えない犬が食べちゃうぞお!

ミラクリン
20071031142654
ぁー!!ままがミラクルフルーツ育ててるうー!ヽ(゜ロ゜;)ノぃぃなぃぃなー(;O;)育ったらくれるってぇ☆

デジドル卒業
ぅぁーヽ(゜ロ゜;)ノ遂に3ヶ月!!きょでデジドル23期生卒業です!
ランキングは最後にPPがドカンとptぃれてくれたので今までで最高記録の13位ですヽ(≧▽≦)/嬉しいですヽ(≧▽≦)/ほんとはみんなともっとチャットとかしたかったけど。。。ゴメンね(ノ_・。)でもえりは、楽しんでできましたヾ(^▽^)ノ
たくさんの方に声をかけてくれた和泉さん、協力してptをぃれてくれたみなさん、ぃっもチャットにきてくれた方々、みんなぁりがとござましたー!!ヽ(≧▽≦)/

ぁさもはん
20071031084327
ぉでゅん!貰いました(=゜ω゜)ノ

ぉべんと
20071031082944
ぉ久し振りのえりさん弁当です(〃⌒ー⌒〃)∫゛卵焼きとおでゅんと、ハンバーグ風の炒めものです(〃⌒ー⌒〃)∫゛

ょるもはん
20071030205731
ピザハットのポテトもちめんたいだってぇ(=゜ω゜)ノ半分はエビチリ☆んまっヽ(≧▽≦)/

ぉひるもはん
20071030143415
もつのネギポン(=゜ω゜)ノこれんまぃんだぁ(=゜ω゜)ノ

チロリンチョコ
20071030112102
苺大福ぁじぃ(=゜ω゜)ノこの頃ぁんこ味のちょこ流行ってるょね(=゜ω゜)ノ

ぁさもはん
20071030091313
ァプリコットジャムー(=゜ω゜)ノ

サーティーワン
20071029213138
ケーキイーーヽ(≧▽≦)/ァィスのピンクのハアトのケーキイーーヽ(≧▽≦)/ろぅそく一回で消せたぁ(〃▽〃)

ょるもはん
20071029203140
ケンタッキーパーチーなのでぇすヽ(≧▽≦)/ままが用意してくれまちた☆
ちなみにきょはぷうちゃんのお誕生日でもぁります!2人にとって最高のご馳走なのでえすヽ(≧▽≦)/

☆ぁりがとう☆
20071029202459
みなさんきょは、たくさんのお祝いのコメントぃただきましてぁりがとござます(〃▽〃)ぃぃ20代を迎えられるょぅに頑張って、それからぉ仕事でもぃぃ笑顔をたくさんして皆様に元気の恩返しをしていきたぃと思ってぉります<(_ _)>ぁりがとござましたヽ(≧▽≦)/

アクザ
20071029195418
そしてきょはなんと、一目惚れのかちゅーしゃまで見つけちゃいましたヽ(≧▽≦)/スワロフスキーのおリボン( ´艸`)

一目惚れ
20071029194312
ブーツ買いました( ´艸`)黒で、もちぉリボン付き( ´艸`)ぁと鏡も買ったんだぁヽ(≧▽≦)/これ、すっごく可愛くなあい?( ´艸`)

ディズニーストア
20071029162105
ぅぉっ!(;゜ロ゜)み、みどり君(°∇°;)

てんにく
20071029142512
コールドストーンのァィス食べてるょー(=゜ω゜)ノワッフルボールにしたぁ☆チーズケーキ味のロマンシングなんとかにしたょー(^人^)でも土日しか歌ってくれないみたぃ(つд`)

エリモ
20071029123649
これからブーツを買いに行きまぁす(^人^)ぃぃの見つかるとぃぃなぁ♪

ぁさもはん
20071029104249
カレーうどゅん(^^)ノシ

点灯式
20071029020305
ぉ友達から貰ったプレゼントはこちらでえすヽ(≧▽≦)/ハートのランプヽ(≧▽≦)/可愛い可愛い( ´艸`)
天使の羽がはぇてて、ァクセサリーとかをかけられるの(〃⌒ー⌒〃)∫゛さすがえりの趣味をえりょり分かってるぉ2人ですw
ぃっの間にか2人で選んできてくれたことを思うと、幸せ者だと感じました°・(ノД`)・°・

ハッピイバアスデエ
20071029015608
遂に迎えましたーお誕生日ですヽ(≧▽≦)/今年の目標は好き嫌いをなくすことです しゃちょさんからもお祝いメールぃただきました(^人^)
ぁりがとござます

親友
20071028224753
めでたぃ席なので鯛のタンクトップを着てきたと言うけいか20歳 しかしよく見ると鯉でしたw
さすがえりの仲間( ´艸`)

ふわふわショートケーキ
20071028210432
ぉ友達が内緒でケーキ注文しとぃてくれたのぉヽ(≧▽≦)/全然気付かなかったからすっごく嬉しかったぁぁ°・(ノД`)・°・プレゼントもくれた°・(ノД`)・°・最高の誕生日です、ぁりがとう~~~°・(ノД`)・°・

ょるもはん
20071028201653
ガストでまた混ぜ混ぜ丼にしたょーw彩り丼だってぇw健康だw

バースデーイブ
20071028175217
大好きなぉ友達たちにぉ呼ばれされたので、ご飯してきまぁすヽ(≧▽≦)/

鍋ざむらぃ
20071028174426
イオンの雑貨屋さんで可愛いぉ鍋発見~(・∀・)侍さんじゃんかわぃ~(=゜ω゜)ノ

ぉひるもはん
20071028160118
ぅどゅんー(・∀・∩)かき揚げも油揚げ嫌いだから素ぅどゅんw

正夢
うああああーヽ(゜ロ゜;)ノ台風の中ずっと自転車こぃでた(;´д⊂)壊れて買い直した傘三秒で壊れたw

ょるもはん
20071027215355
夢庵で混ぜ混ぜの丼だょー(〃⌒ー⌒〃)∫゛んまっ(≧ω≦)b
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

