みなえりのまったりライフを独占公開!!!


タイコドラムマスター
20071027193916
たいこの達人ぉぅち用を借りました~(`・ω・´)ミニゲームもあって面白かった(^人^)

収穫
20071027171256
こんなにgetしたあーヽ(≧▽≦)/

プレッツェル
20071027141855
えりのホーム、イオンに来たょん(〃⌒ー⌒〃)∫゛w サーティーワンのティラミスサンデー食べました(`・ω・´)

ぉひるもはん
20071027114250
目玉焼き失敗(つд`)

ょるもはん
20071026211219
麻婆なすと、ぉ肉と玉ねぎと卵の炒めもの作りましたぁ(〃⌒ー⌒〃)∫゛んまっ

ジェイコブ
ぁーぁー~~(m´Д`)m引っ越したから命のジェイコムがなくなっちゃったなくなっちゃってさぁ、ァニメ全然みてなぃ(つд`)でも最近ニュースなんかみだしちゃって、頭良くなった気分(=゜ω゜)ノニュースのことならなんでも聞いて!( ´∀`)

リーチ
久し振りのすごぃ雨だねぇ(´_ゝ`)夢で浦和に台風直撃だったんだけど、惜しいね(´_ゝ`)雨はぉつかぃ大変だわぁ(´_ゝ`)歩いて行きましょ

あったかぃ
20071025210147
ぁ!ティッシュが出せなくなってる!

ょるもはん
20071025203313
ハャシラィス作りました~ヾ(^▽^)ノきょのはんまぃ(=⌒ー⌒=)

別件はない
20071025202502
ぁ、ホワイト家族の会議してる!

仲間をよぶ
20071025202127
ぁ、増えてる!

モンスタ
20071025202008
ぁ、違った

青い毛玉
20071025201852
ん?ドラえもんかな?

初めてのおつかぃ
ふえ~~~(m´Д`)mご近所さんのご挨拶買ったら重くて重くて、二回もロヂャース行っちゃった(´_ゝ`)しまぃにゃあ帰り道が分からなくなってしまって迷ったぁww

ぉひるもはん
20071025153158
マックがとてーも近くになった( ´艸`)今のスペシャルクーポン安くなぃ?!セットが\300て(;゜ロ゜)

ぁさもはん
20071025091941
きょはぉ休みです(〃⌒ー⌒〃)∫゛のんびりしましょう

秋刀魚
20071024213446
見てみて!( ´∀`)サンマのお刺身、えりが切ったのぉ( ´∀`)もちろん丸ごとの魚からじゃなぃけろね(´_ゝ`)

ょるもはん
20071024185735
スパゲッチィを作りましたぁ(=⌒ー⌒=)きょ三回もスタッフさんに、ちゃんとご飯食べてるの?って言われちゃったww

撮影終了
20071024143325
終わったょーヾ(^▽^)ノ前から食べてみたかった、モチクリームいただぃて超嬉しかったぁ(≧ω≦)bえりの面白ィンタビューがあるから是非みてねんw

ぁみちゃん
20071024131134
きょは自メィクなんだけどどうょ、うまくなったと思わない?(=゜ω゜)ノメィクさん達のプロの技を吸収していったのだ!

KY
20071024130305
ただぃま控え室で気まずい雰囲気の中自分撮りしてぉります(・∀・)みなえり防衛軍ょ、この努力をわかってぉくれヽ(゜▽、゜)ノ

アンナ
20071024125634
やっぱりメィドさんでしたw でもきょはぃっもと違う感じのメィドさんで可愛い(〃⌒ー⌒〃)∫゛水着も撮ったょ☆

まるコス撮影
20071024103619
きょはコスプレ携帯サィト、まるコスの撮影なのだぁ(・∀・)コスプレサィトとぃぅだけに、どんなコスプレするのか楽しみー(≧∀≦)行ってきまぁすヾ(^_^) byebye!!

ぁさもはん
20071024103440
食べかけでぉ見苦しく、申し訳~(´_ゝ`)ww

冬のくちどけ
20071023193247
スタッフさんにまたまたぉ菓子のお土産貰っちゃいました(・∀・)きょのメィクさん、なおみさんは、原宿で美容室もやっているそぅで( ・∀・)まつげパーマしてもらぃたぃわ~☆
送ってくれてありがとでした(o^_^o)

撮影終了♪
20071023174613
まきまきで撮ったので二時間もはゃくォールアップしちゃいました(≧ω≦)bきょはこれ着てないけど特別に☆他にはシルバーゃ黒のてかてかも着ましたーwぉ疲れ様でちた!

ワレワレハ
20071023173932
ゴールドのてかてかヽ(゜▽、゜)ノ宇宙人系は初めて来ましたw

トュルトュル服
20071023170505
ァィス食べてるさつぇー⊂(・∀・)⊃きょはもっぱらワンピースです(*^-^)ノと言っても足は丸出しですがヽ(゜▽、゜)ノ

au撮影
20071023131035
みなしゃんこんにちは⊂(・∀・)⊃これからauの撮影のお仕事に行ってきましゅU^エ^Uきょはどんな撮影かしら(・ω・)頑張ってきましゅ

ぁさもはん
20071023090110
パンとカルピス!
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

