みなえりのまったりライフを独占公開!!!


まほろばって?
20070930225039
だーぃ好きなチーズも買ったぁ(*゜ω゜*)まぁるぃこぅぃぅチーズ買うのが好きら♪ぃろんな世界のチィズ食べてみたぃなぁ

ょるもはん
20070930221228
西友でまぐろ丼買ってきたぁ♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪

ぃちまるまる
20070930221117
jjクラブで遊んできたぁ♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪最近ビリヤードとかやってる☆普通のサィズのキューだとえりょり高いから、短いのだけど笑
このサッカーのゲーム得意★

ディッパーダン
20070930164026
ィチゴレァチーズケーキ♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪今日は高いのでも全部\290だったの

パワースマッシュ3
20070930161558
トイザラスで遊んでたらパワースマッシュのPS3で遊べたぁ(@_@)シャラポワとか選べるし楽しかったぁ(*゜ω゜*)

小熊ですから
20070930124438
ぷうちゃんはねぇ、寒い日はめっきりぉ布団から出てこないんだぁ
ぁと曇りの日って小さい子は一日中寝てるらしぃから、余計ね
冬はぷうちゃん冬眠しちゃうから、寂しいのょねぇ(ToT)/~~一緒に冬眠しちゃおぅかな

ぉぇーマンズ
ぱぱ、プレゼント喜んでくれましたヽ(*´∀ `)ノ゜.:。+゜ぃーこぃーこしてくれましたヽ(*´∀ `)ノ゜.:。+゜でもままのほぅが、タンブラーにくぃついていました笑

ハロウィンバージョン
20070929144752
ご褒美にままがぉ菓子買ってくれたぁヽ(*´∀ `)ノ゜.:。+゜このチロリンチョコは、パンプキンタルト味ぃ♪

ぷうちゃんとおそろ
20070929144652
やったぁ!!ままが欲しかった、セブンのクジのスティッチのバスタォル、一回で当てちゃったぁ!(≧ω≦)/着るとスティッチになれるのら☆

寒い
ひー<("O")> 今日は11月上旬の気温ですって?
素敵

ここで一句
20070929114524
ぼくだって
ごりやくあるよ?
それなりに

ぁゃかりたぃ
20070929114021
はっ!ぁんな所に鳥さんがっ!ぁりがたゃ~

ハッピバスディぱぱ
20070929092331
できたっ;бロб)ノそぅだ、えりが求めてた物はこれだーあ!やったぁ

ECOUTE!
20070929001726
明日ぱぱに渡す、タンブラー完成ー(≧ω≦)/この紙を中に入れるのだ(^ー^)ノ
喜んでくれますょぅに

制服美少女天国アップ
ぁーほんとだ!制服美少女天国にアップされてるねぇ(^ワ^)パソコンから、サンプルなら無料でもたくさん見れるから、ぜし見てみてね(^_-)☆えり、こけてるから笑

素材が違う!
20070928192453
ばあちゃんにリッチドーナツ買ってもらたぁ♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪ふあっふあだょこれぇ!

ヒゲ様
またコジマに行った(*^_^*)えりはねぇ、こんなに動物好きなのにシュナウザーだけは怖いのだ(ToT)/~~君に罪はなぃ、ょく見ればきっと可愛いはずだ
分かっているのに‥

ぉひるもはん
20070928151621
諸事情があってばあちゃんのぉみまいに(^ー^)ノ
一緒にぉぅどん食べましたー♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪

こんな顔になっちゃいました
20070928113350
ぁー あっちー 長袖着てきてしまったー

ぁさもはん
20070928091437
マロンのシナモンロール(^ー^)ノ値下げ品

解き明かせ!
20070927224703
謎のフルーツってなんだょーぅ;бロб)ノ絶対当ててゃる!えりはねー苺となんかだと思う!

グリーンパーク
20070927160829
窓の外を眺めるちょこ( ^ー゜)bひろおーぃ芝生で遊びました☆

ぉひるもはん
20070927143808
ミートソーススパゲッチィ(^ー^)ノ今日はえりがぱぱに作ってぁげた☆

ちゅうもーく!
ふと気が付くと鳥さん達もちょこも全員えりを見ていた笑 誰から何をしていぃのゃら一瞬分からなくなってしまった笑

こぎつね君
20070927112244
柱からのぞぃてるこ、誰だろー(*゜ω゜*)

ょるもはん
20070926224725
きゃらぶきって、なんだ?

みなえり傑作集
20070926143755
まりもっこり

でっきるっかなでっきるっかな♪
20070926143700
は゜ぱに渡すタンブラーに貼る、動物さん達の写真完成ーヽ(´▽`)/今から頑張るなり!

ぉひるもはん
20070926120719
グラちゃんー(^ー^)ノ昨日ぅさちゃん見えたぁ?
えりは見えなかった(´・ω・`)

PPの季節ですね
20070925214235
ぉねぃさんにかぼちゃのシール貰ったょ(*゜ω゜*)ぁとねぇくじで当たってかぼちゃのボールペン貰っちゃったぁ(≧ω≦)/
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

