みなえりのまったりライフを独占公開!!!


限定
20070925213843
サーティーワンでハロウィンサンデー買ったょぉ(^ー^)ノめちゃ可愛い☆中身はバンプキンプリンとゴーストワールドってァィスにしたょ(^ー^)ノ頼まなかったけど、魔女のトリックってァィスはすごぃ色しててとにかくすごかった!

実はちゅん太
20070925191839
ぁらま!ちゅんのひなの頃の写真が出てきたわぁ かわぃー(≧ω≦)/まだ飛べなくてご飯もスポィトみたぃのでぁげてたんだょねぇス━(☆´3`)━ キ♪

ょるもはん
20070925183335
かじきと、冷しゃぶでぇす♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪

にじゅうごや
はらー、ぉ月見って今日なんだぁ(・ω・)/昨日ぉ月見だんご食べてしまったぁ 高校の時友達と白玉作ってぉ月見したなぁ(o′ω`p)qぁ、でもお月様の中にぅさぎが見える日なんだょね!見ようっと!

ぉひるもはん
20070925123252
めちぁがれ♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪

今日の戦利品
20070924212331
すごくなぃ??(*^щ^*)

ょるもはん
20070924203240
茄子のカレーとぅなぎー(^ー^)ノ

おめでとうございまぁす
20070924193924
えりはビッグスィートランドの覇者でぁる とってとってぉ店屋さんに一本締めもしてもらった
もちろんこのポッキーたちもビッグサィズ

冷やしても美味しいらしぃ
20070924191906
えりの指と比べてもらぇば分かるけど、ジャンボあまぐりゲット(≧ω≦)/

よんきゅーセット
20070924175629
ペットショップに行ってーセブンにままにぁぃに行ってージャスコ来てーケンタッチィしてぅょー♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪やっぱり地元はぃぃなぁ

ぁさもはん
20070924113720
ホットドッーク(〃*`Д´)

なんだこりは!
20070924002157
ちろりんちょこ北谷塩(ちゃたんじお)だってぇ!ベルギーチョコ使用 でも沖縄塩ちょこだって

丸出し
20070923205827
やっぱさっきの絵、似てるな

我が城よ
20070923205611
ままから送られてきた!松本城に行ったらしぃ
ちょこ、きまってるな

みなえり傑作集
20070923203428
ちょこ

ょるもはん
20070923202158
昨日からアパートに帰ってきてるんだなー(・ω・)/ぉ肉と舞茸ぉ味噌汁作ったょー(○゜ε^○)

ぉひるもはん
20070923154413
でーたーでーたーつーきーみー♪

ヒント4
20070923151433
はい、おっぱっぴー

ヒント3
20070923151345
そんなの○○ねえ

ヒント2
20070923151203
うえーい

誰の真似でしょう
20070923151125
ズズズンズズズンズズズンズズズン♪

直売品
20070922231405
秩父のお土産ぶどうー♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪美味しかった!

ォリヂナル
20070922200640
次はぱぱのお誕生日なのだ☆44歳 三人のァィディアなんだけど、このタンブラーのなかがみにちょこゃ鳥さんの写真をたくさんはって渡そうと思ってるんだ(*゜ω゜*)

みなえり王国
ぁー白熊飼いたいなー

20070922200216
そのお友達のわんちゃん、ハチ君!(≧ω≦)/レスラーの椅子気に入ってくれたのかな!ハチ君笑ってるょ!!

今話題の
20070922195632
ぉ友達が面白いから買ってきてくれたぉ土産☆笑 グリコのおじさんの飴と、ヒバゴンのたまご笑

まなみス━(☆´3`)━ キ♪
20070922195052
えりはペスカトーレ食べたんだぁo(^-^)oぉ友達、レスラーの椅子喜んでくれたぁ笑 良かったぁ!(*^щ^*)ぉ誕生日ぉめでとう☆

ぉひるもはん
20070922184226
三人でぉ食事したょー(≧ω≦)/馬車道ぉされで好き☆しかもドリンクバーの飲み物全部ぉぃしぃ!
こりは生ハムのサラダ

はっぴばすでぃ
20070922123023
ぉ誕生日は明日だけどー これからぉ友達のお誕生日ぉめでとうパーティーしてきまぁす\(^O^)/こなぃだ買ったプレゼント持ってえっと☆

モテちゃった占い
20070922111859
PPマンやってみたょ!
どうゃらえり、24歳でもぅ一回モテミングがくるみたぃだょぉ(≧ω≦)/
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

