みなえりのまったりライフを独占公開!!!


豚キムチ味
20070831235137
これ知ってる?o(^-^)o
ベビースターのぐるぐるもんじゃだってぇ☆ぉ湯を入れるともんじゃになるのぉ(≧ω≦)/駄菓子屋さんで見つけて面白そうだったから買っちゃった★

zzz
20070831170221
クッションに頭を乗っけて寝るなんてまるで人間ねー☆

初登場みなまま
20070831170043
ぷうとちょこでままの取り合い

てへ
20070831161235
わんちゃん用のクッキー
ちょこが食べていた
ぃぃ匂いがしたのでつぃ食べてしまったえり‥
しかし!ん!んまかった!
味こそなぃものの素材の味が好きなえりにはんまかった

みなえり王国
ままが、ちょこの為にメスチワワを飼おうとしてるらしぃのょねぇ(-_-;)でもチワワは最低二匹はぅむでしょお そしたら鳥三羽に犬四匹(最低でも)‥
ほんとに動物王国になっちゃうょぉΣ(゜Д゜)どこの部屋に行っても何かしらぃるみたぃな笑

初公開みなえりのぉ部屋
20070831153938
ベッドには水色の、ぉ姫様みたぃなのがでろーんてなってるのヽ(*´∀ `)ノ゜.:。+゜そしてカーテンはピンクのハート柄ヽ(*´∀ `)ノ゜.:。+゜ベッドの端には黄色のぉ花がさぃてぃますヽ(*´∀ `)ノ゜.:。+゜

カバです
20070831153103
ちょこの恋人カバさん
えりがUFOキャッチャーでとった 怖がってたくせにぃっの間にかカバさんょり大きくなって自分の女にするなんて‥成長したな、ちょこ

かたしなさい!
20070831152732
ちょこのぉもちゃ箱のパトカー君☆ちっちゃい頃はこの中で寝てたんだけどねぇo(^-^)oぉもちゃぎっしり

ちゅん達の敵
20070831152318
ぁ、ぁれ?!このこは新入りさん?!ぁ、ぉもちゃか

ぉじゃましまーす
20070831152059
右から ちゅん、まる、ポコしゃんのぉぅち☆ょく一緒に入ってたり、ぉ引っ越ししたりしてるょ(^ー^)ノょーく見るとちゅんのぉぅちに誰かが‥

ちょぴちょぴちゃっぴー
昨日は同じさまぁ~ずさまぁ~ずを三回もみてしまった笑 今日の夜も放送だ~☆来週は脳内メーカーだってぇ!ほんとに流行ってるのねぇ

らぶらぶかっ!
20070831141552
ぱぱと口移しで飴を食べるちょこ ぉぇ~

サーフィン
20070831113236
実家に遊びに来たょん♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪ぶたさんに乗るとりさん

ぁさもはん
20070831095628
ぃただきました♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪

ぉべんと
20070831092116
鶏の照り焼きとか卵焼きを作ったょ♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪鶏が美味しくできた \(^O^)/

優越感
亡くなったじいちゃんは、トラックで給食を小学校に運ぶぉ仕事をしてたから、ょく余ったデザートをくれてすごぃ嬉しかったなぁヽ(*´∀ `)ノ゜.:。+゜だって、給食のデザートはジャンケンに勝たないともぅ1つ食べられないもんね(o′ω`p)q

プッチンパポペ
20070830235939
ばあちゃんに貰ったプリンをぉ得意の冷凍にしてぉぃたえり笑 冷凍は美味しいんだぞー(≧ω≦)/プリンだと、給食のプリンみたぃになるねーo(^-^)o

黄金伝説
20070830195836
ぁーヽ(*´∀ `)ノ゜.:。+゜えりも回転寿司メニュー全部食べきるゃりたぃわーヽ(*´∀ `)ノ゜.:。+゜

ぉ宝は栗饅頭
20070830182427
今ねぇ宝探しして遊んでんだぁ♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪家中に~を探せってぃぅ紙を隠して、それをたどって行くと宝物に辿り着くの(≧ω≦)/えりこの遊びが大好きで、ちっちゃい頃ょく弟に仕掛けてもらってたなぁヽ(*´∀ `)ノ゜.:。+゜

りんごァレルギー
何がアレルギったのか分からないけど、目はもぅ治ってきたょv(^o^)何か拾ったりしただろぅか‥
えりは一応りんご食べると心臓痛くなる病(自称)だけど笑 りんごは全然嫌いじゃなぃんだけど、食べると喉を通ってそのまま心臓に突き刺さる感じがするんだょね笑
ぁ、りんご飴食べちったね笑

ぉひるもはん
20070830160222
チキンソテー作った(^ー^)ノ

4
1作目との違いは、今回はある人の超能力がいれかわってしまぅこと!(*^щ^*)それから主人公のリードとスーの結婚式だょん♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪そこが見所だと思う☆
ぁとはえりが言うょりも実際にみにいってほしぃので、ファンタスティック4~銀河の危機~公開は9月21日(金)から★詳しくは、f4-movie.jpをみてね!\(^O^)/

3
今回作から登場してきたスーパーメカ、ファンタスティックカーは、実際につくったのを今日舞台上で見せてくれて、すごぃと思った
ほんとに映画の機能がつぃてたりして?(*^щ^*)笑

2
それでねぇシルバーサーファーは敵かと思いきや、最後は感動の決断をしてくれるのょねぇ えりはこの中の超能力だったら、スーの透明になれる力がぃぃかなぁ(*^щ^*)ゲストの吉川ひなのさんもそぅ言ってたしな(*^щ^*)

感想
ぃゃーファンタスティック4~銀河の危機~の感想なんだけどねぇ、初めてのSF映画でしたが!やっぱり面白かった!!これは特に男の子なんて好きそうょねぇ(*^щ^*)超能力で銀河を救うぉ話しなんだけど、笑えるとこもたくさんぁるし感動シーンでは隣のぉ客さんも泣いてぃたょ(;_;)会場にはぉ客さんたーくさんと報道陣さんが来てたょ!

ゴージャス
20070829183251
ゲストで吉川ひなのさんがファンタスティカーに乗って登場したょぉ♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪ぁと、ジェシカアルバさんはビデォでメッセージくれたょ☆

油断した
20070829175421
くそぅ、自由席ならもっと早く来れば良かったぁ(人´3`)

REVION
20070829175254
やったぁ♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪ぉ土産に、マニキュアとか1作目のDVD貰ったぁ(≧ω≦)/

鉄?
20070829175103
ぉぉっ!入ったらぃきなりビクターがぃた!

ジャパンプレミア
20070829173348
もぅすぐ開場だょん♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪なんだかぅきぅきしてきた♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪だけどヨアングリフィズさんとジェシカアルバさんの来日キャンセルなんだってぇ(ToT)がっかり(ToT)/~~
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

