みなえりのまったりライフを独占公開!!!


ぉひるもはん
20070829155311
ランチパック好きー(*^_^*)ぃっの間にかぃろんな種類増えたょねぇ!でもやっぱり一番はピーナッツだなぁ(*^_^*)

タイトルなし
20070829151121
昨日買ったピンクのサングラスはここのキラキラがぉ気に入り(*^щ^*)それにしても一体何を食べてしまったんだろぅ‥

ファンタスティックフォー試写会
20070829145532
これからファンタスティックフォー二作目の試写会に行ってきます(^ー^)ノ何かの食べ物のァレルギーで左目が腫れてしまったの だから今日のえりはサングラスだょん♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪もちろんピンクの☆笑

ファンタスティックエリ
ひやーファンタスティックフォーの1作目観終わったぁ!
えりSFって観ないからどんなんだろぅと思ったら、面白かったぁぁ!ヒロィンの人が可愛くて、今日会えるなんて嬉しい(≧ω≦)/二作目に続いてるみたぃだから、楽しみだなぁ☆

超能力ユニット
20070829014840
明日の試写会のためにファンタスティックフォーのいっさくめを借りてきたぁ(^-^)
しかしすごぃ雨に降られた(☆o☆)明日は主役の方達が来るからすごそぅだなぁ

くれよう
20070828165751
ぉせんべぃを狙うギャング まるでしょうかちゅんでしょうか?

雪見だいふく
20070828165046
ちょこにぁげてぷうちゃんにぁげて大変だ!(o′ω`p)q

ぃじけちょこ
20070828161144
終わったー ちょこ大暴れだった笑 最後はくしゃくしゃの顔して先生に牙むぃてたし笑
わんちゃんのお耳って深いんだねー!先生に見せてもらった 大丈夫なのかと思うほど棒を深くさしてたからさぁ!

初登場みなぱぱ
20070828150839
今からままをぉ仕事場にむかぇに行って、ちょこがぉ耳を掻きすぎて外耳炎になってしまったから病院へ連れて行くのだ!

2
20070828150504
えりの手にうっとりするちょこ

遊びに来た☆
20070828150436
えりの足にうっとりするちょこ

ファンタスティックフォー試写会
明日はねー同じ事務所の詩織ちゃんと、ぉ仕事でファンタスティックフォーの試写会みにいくんだぁ(^ー^)ノ
ファンタスティックフォーてどんなぉ話しなんだろ??
感想ブログにのせるからみてねー(^o^)/

ぉひるもはん
20070828142522
はじめてきた!
CoCo壱番屋!おこさまカレーBだょーん(*^щ^*)おこさまはやっぱりぅまいっ(≧ω≦)/ニコちゃんポテトもつぃてたし、ぉ菓子引換券もつぃてた(≧ω≦)/キャッキャッ

ぉもひで
20070827230815
こなぃだのお祭りのお土産りんご飴ーヽ(*´∀ `)ノ゜.:。+゜

ょるもはん
20070827222621
鶏とニラの味噌炒めー☆

墜落
ネカフェでたまたまやったんだけど、脱出ゲームってとても面白いねー(@_@)
ぁぁゅぅゲーム好きなんだょねぇヽ(*´∀ `)ノ゜.:。+゜えりがやったのは無人島☆でもツキノワグマのとこから進まなかったぁ
教えて教えてーヽ(*´∀ `)ノ゜.:。+゜

モバゲー
モバゆびやったぁ?ヽ(*´∀ `)ノ゜.:。+゜総務部かな?4面までいったけど、どこまでぁるんだろー しかしエコランナーが最後の最後でどうしてもできないっ(〃*`Д´)キー 1つの段なんて乗れるわけなぃじゃないかっ(〃*`Д´)

水曜から
何ゞ(゜ロ゜*)ツメガマックが\200!これは安いのか?!ゞ(゜ロ゜*)ツそぅでもなぃ気もするが、マックファンとしては気になる!

とつげき丼
昨日プールの近くに、モヤモヤなカレー屋さんとラーメン屋さんがあったから、投稿したぃぃ笑

ハマってるもの
20070827153957
さまぁ~ずさまぁ~ずって番組(≧ω≦)/くだらなくてほんっと面白いから笑 再放送までかかさずみてる!笑 ぁとモヤモヤさまぁーずって番組ぃ☆

ぉひるもはん
20070827153425
セブンのそうめんー♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪昨日ねぇ、新発売のスタミナにんにくラーメンかな?っていぅカップラーメン食べたら辛くて美味しかったょー(≧ω≦)/

ミラーボール
20070826204158
カラォケに来たょん☆ここのカラォケかわってて、席がコーヒーカップになってるぉ部屋とか、壁が水槽になってるぉ部屋とかぁるんだょー★弟に教えてもらった笑 ここはフェイクファーのぉ部屋でフカフカだょ☆

明太もち
20070826201428
もんじゃは最後のぐちゃぐちゃだけ手伝ったぁ笑 ぉ好み焼きって、フタして焼くとふっくらして美味しいのねー(@_@)

ょるもはん
20070826193336
ぱすた館でぉ好み焼き焼いたー(*^щ^*)豚キムチだょ☆ぱすた館ていってもスパゲッティー屋さんじゃなぃぞぉ ここ割とょく来るんだょねぇ☆ぃっもぉ友達が焼いてくれてたんだけど、今回は全部やってみたぞ!(o`∀´o)

バィキング
20070826180908
プール楽しかったょー(≧ω≦)/しかし肺が疲れた‥もぅヘロヘロだー(*_*)近くにわんちゃんと楽しめるイタリアンっていぅ可愛いぉ店見つけたのーo(^-^)oままに報告してちょこ連れて来なきゃ!

足が届かない
20070826145749
波のプールゃ流れるプールでィルカさんにラィドオンしたょー♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪そして落ちた

ぉひるもはん
20070826125244
えりがぉ財布をなくし一時騒然としましたがΣ(゜Д゜)←こんな顔してた 普通にかばんの中から見つかり今から焼きそば食べます笑

チキンレース
20070826123845
スラィダーが結構大きいのねん!こわそー(@_@)

コバトン
20070826120042
プール着いたぁd=(^o^)=b今日のえりは日差しに負けない!

新発売
20070826105445
チロルチョコ杏仁豆腐!マージャンのがららしぃ
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

