みなえりのまったりライフを独占公開!!!


ランジェリー
20070728182503
見えるかな?
スケスケセクシーコスチュームだょーん(*^щ^*)けばけばつき☆

今日の子鬼
20070728174955
今日も八重歯は好調で好評です( ^ー゜)b

はだしのげん
再来週放送のはだしのげん(21時~)って作品に、ぃっもみなえりを応援してくれてるスポーツライターIZUMIさんが出演しまぁす(≧ω≦)/みんな捜してみましょう!

また会えて嬉しいょ(≧ω≦)/
20070728174545
ぉ次は黒ぉ☆IZUMIさん、くまくま、また会い来てくれてぁりがとう(≧ω≦)

銀魂の
20070728170905
ぉ次は赤のボォダァ☆へ~、ぁのQちゃんみたぃなゃっエリザベスってぃぅんだぁ!まじぅける笑

20070728163338
と゛ーお?新手の撮り方笑 ょくわかんなぃね笑

裸足
20070728163034
1部のコスチュームでぇす☆今日はピンクの制服にしたょーん(^ー^)ノ

公開
20070728155555
今日のプレゼントはそぅ!ぉぃもとレーズンのてるてるぼぅずみなえり風でしたー☆

新発売
20070728155426
カルピススパークリングラィム味見つけたょぉ(^ー^)ノんまぃ( ^ー゜)b

ブーンボトッ
スタジオ着いたょーんo(^-^)o来るときせみが落ちてきたっゞ(゜ロ゜*)ツ夏かっ!!夏がきたんだな!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ノ

ぁさひるもはん
20070728145408
あー昨日眠れなくて5時までおきてたからなー↓今日こそはゃくねょぉ

ぷりんぷりん撮影会
20070728144138
今日は16時からアキバアイドルスタジオで撮影会ゃりまぁす♪みんな来てね☆
レーッツ!ディズニー★

だって夏だし
さっきの猫魔法効いたかなぁ(人´3`)引きこもってるから全然眠れないょぉ(人´3`)

猫魔法
あ、れは、どこ、どこ、だ、いた、いね、だ、いた、いね ピキーン!キテルキテルヨエレキテール!

ほっといてくれ
20070728014222
次元風に眠るぷう、じゃっかん2才

山田太郎ものがたり
20070727221729
こなぃだのカメラマンさんの知り合いが、クラスの一番前の席に座ってるんだってぇ☆私もカメラマンさんもお花いけてるほぅょり横綱コロッケ派だょーん(^ー^)ノ

女帝
ふう~う!<("O")> こわーぃ!でもみちゃう笑
頑張れあやかぁ!(〃*`Д´)

ぉ楽しみ☆
20070727212321
ジャジャーン\(^O^)/明日のお菓子できましたぁ☆まだ内緒★一人であっちぃあっちぃ言いながら頑張ったょ(*^щ^*)大変だったけど美味しくできてるとぃぃなぁ(*^щ^*)

IZUMIさんへ
HPみました!!(@_@)みなえりのことがっつり紹介してくれて、涙が出そうでした(;_;)明日ぉ会いできるの楽しみにしてます みんなも涙が出そうになるから見てみてね(;_;)スポーツライターIZUMIさん http://takashi-izumi.sblo.jp/

ぷりんぷりん撮影会
明日は4時から撮影会なのだ~☆待ってるからみんな是非是非会いに来てねぇ(^3^)/~☆

ぁさもはん
20070727090622
えりもプニ玉持ってるょ(*^щ^*)

マル秘
パンパカパ~ン\(*^▽^*)/ぉ菓子作りの材料買ってきましたぁ\(*^▽^*)/撮影会の日作って持っていくから楽しみにしててねぇ☆何かはぉ楽しみー なるべく頑張るけど先着○名様★

カップヌードル
フリーダムってねぇ、楽しみにしてみたけど、ょくわかんなくてぁんまりぉもしろくなかった(○゜ε゜○)それょり銀魂ぉもしろぉい(≧ω≦)/ぁのQちゃんみたぃのがかわぃぃ

タマアンドフレンズ
20070726171051
上から タマ、しまさん、ハットちゃん

ぉべんと
20070726092553
行ってらっしゃい(^3^)/~☆

よへい
ばぱはレストランで働いててぉ店まわりとかするぉ仕事してるょ☆今は部署かわっちゃったけどみのさんとラジオのぉ仕事とかもしてたんだょo(^-^)o将来はドックカフェひらきたぃらしくて、えり店長に立候補しとぃた(`ω´)`

ぁさもはん
20070726092043
ままに貰ったセブンの焼き鳥~♪ままは何年もセブンで働いてて、オーナーやらないかとかも言われてたんだょ♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪でもコンビニのオーナーは夫婦でゃらなくちゃいけなぃから、できなぃけど

記憶力
フジテレビのサィトのはねとびのゲームやったぁ?(^ー^)ノ無料のだけど塚地がぉもしろぃ顔のゃっやったょぉ笑

感謝の気持ちをこめて
まだ決定ではありませんが、くまくまのご提案にょり、土曜日の撮影会にえりの手作りぉ菓子を持っていこうかなーと思ってます(*^щ^*)でもたくさんはできなぃので、先着順でござぃまぁす♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪みんな来てね☆

ちょこ
20070725184519
ゲームセンタァはしごぉ♪イオンではしごぉ♪やっばぃ3回でこんなにとれちゃった!ぅまくなったなぁ(^^ゞどうだパンポキンマン!おっきぃお菓子とれたぞぉ!
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

