みなえりのまったりライフを独占公開!!!


デップ
20070630235744
ココーンのMOVIX行ったら友達が働いてた(@_@)
パイカリ観てきたょぉ☆話しがょくわかんなぃし寝ないょぅにするので大変だった笑

コクーン
20070630224037
ぶぶかのとんこつ生卵ラーメン☆ラーメンはぁんまり好きじゃないんだけど、ここのとんこつラーメンは美味しいんだょぉo(^o^)o

ミヒマルGT
スーパーアリーナは、大塚愛ちゃんのコンサートだったらしぃ(*゜ω゜*)愛ってタォル持った人いっぱぃだったし、ぅちわとかたくさん売ってたょ☆えりはスーパーアリーナで、GLAYとかAIとかMISIAとか島唄の人が来たホワイトバンドのコンサート行ったことぁるょ★

新都心
さいたまスーパーアリーナに人がすごかった!(@_@)
誰かコンサートでもやってるのかなぁと思って看板みたら、源氏物語絵巻はこちらって書いてあった笑 ぇ?笑

ぉはょ(^3^)/~☆
20070630125516
朝は冷凍deバーナーアナ♪

ほんとにデカップ
明日はほんとにデカップの撮影なのだぁ☆
朝早く集合なの(´□`)
朝はほんと苦手↓
どんなに早く寝ても起きれない!明日は大丈夫かな(・ω・`)

パイカリ3
20070630033906
明日は!(≧ω≦)/ パイレーツオブカリビアン3をみにいくのです~(≧ω≦)/ と言ってもパイカリは特に好きではなぃけど(・ω・`)
でもぱぱに選考特別前売り券を貰ったのだ!!
だからぁりがたく行ってくるのだぁ~♪\(^ω^\)

パンポキンさんが教えてくれたんだけど、えりのブログ更新がもぅすぐ300らしぃ!!!パンパカパ~ン!(≧∇≦)/ もしかして数えてくれたのかなぁ??!(@_@)教えてくれてどぅもです~(≧ω≦)/ これからもまったり更新頑張るです!

スパスマ
20070630022446
テニスのゲームやったょぉ(^-^)2会戦で負けちった

strawberry
20070630001907
夜のぉ散歩ゲーセンへやってきました☆ひえひえペンタ君でハーゲンダッツとったょーやったぁ(≧ω≦)/ もちポップンミュージックもゃりましたぁ♪ぁれだね夜は、ビーマニゃギターゃドラムのゲームの凄腕が集まってるね(@_@)見入っちゃった(@_@)

20070630001549
プラィベートビデォ撮影中ー☆水着にエープーローン★

ざんがい
20070630001014
昨日の残りぃ☆
昨日作り過ぎちゃったからなぁ ねぇ、ぉ味噌汁が1晩にして腐ってたんだけどぉ!ゞ(゜ロ゜*)ツなんでぇ?!ゞ(゜ロ゜*)ツ

としみ
20070629215857
亡くなったぉじぃちゃんの幻の料理、どんと焼き!再現してみたんだけど、なんだこれ( -_-)
焦げてるし味も全然違う(;_;)ううっ ぁの味がまた食べたいょぅ(;_;)

五目
20070629215056
炊き込みご飯美味しそうにできたでしょ?(^-^)
炊飯器のせん2回も抜けてたけどね(^-^)

西川さん
20070629180839
アニマックスで今度、ァニソンランキングゃるんだってぇ(≧∇≦)/♪

軽自動車
20070629180039
こなぃだね、ころんだ‥駐車場の車とめる石の段につまづぃた
しりもちつぃた

水着どぇす
20070629174535
昨日のわたしたちの教科書最終回はぁんまみれなかったなぁ(人´3`)でもあすかは自殺じゃなかったのね!びっくり
皆仲良くね(人´3`)

花王愛の劇場
暖流最終回だった!
複雑な人間関係ですな_(._.)_でも最後には仲直りできて良かった!

ガラス
20070629132330
ガーンΣ( ̄□ ̄;)コップ割ってふんずけちゃったΣ( ̄□ ̄;)血がとろーってΣ( ̄□ ̄;)とろーって!Σ( ̄□ ̄;)

なんにも食べちゃ駄目だかんねえ
今ハッピーセット買うとぉまけの、クッキーマンがほしーーい!o(T□T)o買って買ってぇ!o(T□T)o喋るんだもーん!o(T□T)o超可愛い!

名前忘れた
ぁのさぁクーリッシュみたぃな入れ物に入った、ヨーグルト味のァィス知ってる?!
堀北真希ちゃんがCMやってるんだけど‥
ぁれどこ探しても無いのー(ToT)ヨーグルト味のァィス大好きなんだけど、見つけたら教えてくだちゃいo(^-^)o

新発売チェック
20070628233319
セブンイレブン、アルフォンソマンゴーの杏仁豆腐だっけ?
売り切れだった(;_;)
シャビー甘い(;_;)アップルマンゴーも気になってるんだょねぇ☆今さぁ、セブンイレブンのァィスに、苺のかき氷袋に入ったゃっ売ってるょね(^-^)

ははっ
20070628232946
ぉ次は大好きブランコ
ァスレチックにものぼりまくりすべり台のぼりぼうも制覇しました
公園たのすぃー(≧ω≦)/ぉ昼はちびっこがわんさかだから夜がぃぃのょね☆

3丁目公園
20070628232631
夜の公園で寂しくパンダに乗る映里香
MAXにこぃでゃりました

夜もはん
20070628232542
初めて煮魚作ってみました☆鮭って白身魚なんでしょ??餌がェビとか赤いものだから赤くなるんだってぇ ぁと炊き込みご飯(^-^)

クレアーズ
20070628141826
えりのかちゅーしゃコレクションが増えましたぁ!(≧∇≦)/ ピンクのラィンに白のレース(≧ω≦)/ もちろんぉリボン付き☆最近一目惚れするかちゅーしゃ見つからなかったから、久し振りのヒット(^-^)

おもひで
昨日のレバー美味しかったなぁ(嬉o′ω`p)qいつも焼き鳥でレバー食べてるけど、ぁんなやわらかいなんて(嬉o′ω`p)q

バッカナーレ
バンビ~ノ!最終回(^-^)えりは絶対ぁの世界じゃ生きられない‥Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ノ

チャレンジ
杏仁ラムネの他にね、わさびラムネゃカレーラムネがあったぁ(´□`)ぉぇ~ わさび大好きだから、前伊豆でわさびソフトっての食べたけど、甘くて辛くてツンとして本当にま○゛かった‥

今日の子鬼
20070627233354
今日の子鬼はすっぴんです
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

