みなえりのまったりライフを独占公開!!!


塩焼き
20070627233336
ホタテバター焼きも頼んだょ☆あっつかったぁ!ちょっとしょっぱぃ

味噌味
20070627232802
レバーとかしらとピートロとミノを頼んだょo(^o^)oミノは初めて食べたんだけど、美味しいんだねぁれってぇw(゜o゜)wどこのぉ肉か知らないけど ホルモン大好きなんだぁ☆

うしつの
20070627225508
牛角に行ったょ\(^O^)/赤いオレンジジュース☆まぁオレンジジュースだった★

景品
20070627223419
チロルチョコのみるくもち!
もぅ食べた?(^-^)これぉぃちーー(≧ω≦)/ ょ!

ズームアップ
20070627222418
をょく見ると緑く~んじゃん!

ゲーセン
20070627222229
3回の裏

もぐらたたき
20070627221309
もぐらと格闘中!
出ました!本日の1位!

駄菓子
20070627221037
夢やで杏仁ラムネ発見!
さっそく冷えたの買ってみたら、これがぅまぃ!(≧ω≦)/ 杏仁豆腐の味がしっかりするの!w(゜o゜)w

成長
行く途中ケロッグってかケロッパって感じのでっかぃ蛙がぃたぁo(T□T)o

汚点
幼稚園の頃たんざくにね、ぉ願い事が思い付かなくて、カバになりたいって書いちゃったの
だから‥人参とピーマンは食べられるょぅになりますょぅにと願いをこめて‥

たんざく
20070627215922
イオンで七夕見つけたぁ!
さっそく参加しました
願い事は、カバになりませんょぅに 人参とピーマンが食べたい

ディジカム
プラィベートビデォ実家で撮ったょぉーん(^-^)ぃろぃろァングルを試行錯誤しました☆水着にェプロンはやっぱりメィドさんのェプロンゃね★

明日はれーるかなー
昨日のプロポーズ大作戦最終回はぃまぃちだったわね(;_;)最初から、結局現実で告白するんだろぅなとは思ってたけど、なんでけんぞーは自分で写真撮ったら過去に戻れたのかまだわからん
でも桑田佳祐様の歌は最高だわ~大好き(≧ω≦)/

新発売
たぃへーん!セブンイレブンにマンゴーの王様アルフォンソマンゴーの杏仁豆腐が売ってたぁー!ゞ(゜ロ゜*)ツ今回は見逃してやったが絶対にしとめるぞ、アルフォンソー!

ちゅん
ポコしゃんがねー落ちてたから手をさしのべたら乗ってくれたのぉー!!(ToT)/~~こーれは感動ですょぉ?!手乗りすずめじゃ!

すきや
20070626222822
初!!牛丼屋さんデビューをしてしまぃましたぁ(ToT)牛丼ぁんま好きじゃなぃんだけどねぇ↓
わさびやまかけ牛丼ミニ!わさびやまかけは美味しかった

ぉゃびん
20070626222638
ちょこ(弟分)の真似をするぷうちゃん3しゃい(兄貴分)ちょこはそっけなく立ち去って行きましたが、ぷうちゃんは気付かず健気に真似を続けてぃました‥(ToT)

ちょこ部屋
20070626222514
恐怖の犬ゾーンに堂々と乗るポコさん 落ちたらパクッとぃかれますゞ(゜ロ゜*)ツ
今日は一度落ちましたがぱぱの救出で一命をとりとめましたΣ( ̄□ ̄;)

雪だるま
20070626222223
じゃれるちょこ☆
2人でぉ留守番なのだ★
んー可愛い(≧ω≦)/ 可愛すぎてかぷっとしてしまぅのょね

ェコガラス
20070626221806
実家にちょこシッターに来たょん(^ー^)ノぅちのご自慢すずめのポコしゃん☆
だちょうだかガチョウに似てます

朝もはん
20070626221634
ガーリックトーストだょーん(^◇^)ぉぃち♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪

ぉはょ(^3^)/~☆
20070626221455
ィカリングからトマトがこんにちはー(^ー^)ノ

洋楽
アーワアーワ♪って歌ぁるょね(o′ω`p)qぁれちょこの口癖☆

俺の皮でころぶなよ
れ・ぃ・と・ぅ・バ・ナ・ナー♪大好きっ(≧ω≦)/!むくのにはコツがぃる!( ^ー゜)b

ハャりんこ
ハャシラィス成功ー(^ー^)ノでもねぇクレアおばさんが言ってたょりもぉ水入れたのに、すっごぃ濃かった(〉◇〈)黒かった

コトコト
20070625190922
ハャシラィスを作り方まぁす♪もぅ一度、クレアおばさんを信じてみます‥

ビデォ
キャーしゃちょさんがぅちのァパートの前まで来たぁΣ(゜Д゜)こりゃ蛙出るね笑 って言われたぁ;бロб)ノ田舎ばんざぃ!

P・Nヘムヘムラブさん
筋肉痛なのに調子のって歩いておつかぃ行ったら荷物重いし相当キツかったぁー(;-_-)=3 足触っただけで痛い(>_<)

ダメージ
う~、運動会の撮影してからまじ筋肉痛( -_-)
筋肉が痛い
縄跳びとびすぎて足がまだ痛いょ~(´ω`)せな筋も(´ー`)

ごまっこかぼちゃ
20070625132041
ドーレーミーファーソーラーマョネーズ!
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

