みなえりのまったりライフを独占公開!!!


自分で毛布をかけるぷう
20070531235014
帰ったょぉ(^o^)/帰りは雨もゃんでて良かったぁ☆でもぉぅちはやっぱり寂しいなぁ
まぁぷうちゃんがぃるしな!頑張ろう!d (>◇< )

ミステリーちょこサークル
20070531234732
円の中で寝るちょこ
これは弟のクッションなんだけど、すっかりちょこのベッドになっちゃった笑

ねーんねー
20070531204829
ご飯食べたらまた寝ちゃった(-_-;)ぁそぼーょー 可愛いからいっか☆

お姉さんの諸事情
明日は携帯サィト、「お姉さんの諸事情」の撮影なのだ(○゜ω^○)初の動画撮影!ぅまくできるかしら(>_<)頑張るからみてねん☆

E・T
20070531172931
ちゃーらーらららららーらー♪ちゃーらーらららららーらー♪ちゃ ぁ、怒ってらっしゃいますね‥

寝てばかり
20070531172842
でも家に着いたんだ!
ちょこがぃるんだ(≧∇≦)/ ハハハちょーたんぁーそーぼ☆ね、寝てぃらっしゃいましたか‥

そして
ピカッΣバリバリドーン!落ちたさ やっぱり降ったさ 濡れたさ こんな時はアルの中に入りたいょ(´ω`)

深夜2時28分
眠れない‥
眠れない、眠れないじゃないかっ!(〃*`Д´)センチメンタルになってくるじゃなぃかっ!(〃*`Д´)寂しいじゃなぃか‥
誰か救って‥

フレンズ
20070530211742
食べるとき

おかしのまちおか
20070530211658
可愛くなぃ?

永遠とともに
20070530211402
紀香さんの結婚披露宴(;_;)陣内さんのピァノとコブクロにまじ感動(;_;)
泣きそうだょもーう(ToT)/~~ぃぃなぁあんな結婚式できたら幸せだなーあ
誰かえりをもらって‥

唐揚げ
ぃろぃろあったけど無事浦和に行けたょ笑
その後北浦和の笑笑に行ったんだけど、えりはァィスココァだけ笑 美味しいもんだっ(〃*`Д´)

リァルタィム2
ぉ財布開けたら小銭がなくて‥両替してたら後ろの人達が邪魔だと言わんばかりに抜かしていった‥そして電車に乗るのにSuicaを忘れた‥

リァルタィム
今バスの中でぉ金をぶちまけてしまった‥
そして誰も拾ってくれなかった

アニ横
20070530170251
そーんーなバナナみーんーとモナカ♪アニマルよこちょう最高!ぁんなに面白いとはゞ(゜ロ゜*)ツ闇鍋パーアティイェイイェイ♪ホイホイホイホホイ♪ゆうたーいーりーだつーでふーわふーわしーてるー♪パヤパヤパヤパヤ♪あーりゃりゃこりゃりゃあーりゃりゃこりゃりゃ♪とーびらとびらあーけてみたらとんでもナッシングohベイベーいつでもどこでも大騒ぎ♪ぅちのァニマルは眉毛が大騒ぎです‥

えりか.M
20070530132114
サィン練習中(^ー^)ノハートに見えるのがMで、えりかドットみなみになってるんだょ ほんとは全体的にちょうちょに見えるはずなんだけど、もっと練習しなきゃι

新・絵心クィズ
20070530002840
上からガッちゃん、銭形警部、銭形警部です
ちなみに右の警部は答えをみた後の警部です
1番似てると思うなぁ(o′ω`p)q

絵心クィズ
20070530002147
ぷっすまにえりも参加してみました‥
およげ‥たいやきくんですが何か‥

ミリオン家族
20070529184515
真似したぃ年頃らしぃ‥

DB
20070529184337
これはドラゴンボールだょね?!だょね?!それともクリリン?!発見しました!!
ぁと6つでぁります!
シェンロンさん、チャオズの超能力を下さい チャオズを下さい

黄色い毛玉
20070529182133
久しぶりにバィトに行ったら熱っぽくなった(´3`)頭いたぁい(´3`)助けて!ぷうパンマァン!駄目だ!ぷうパンマンの顔は毛玉で食べられなぃ!

今日の子鬼
20070529122500
八重歯見える?(*^щ^*)はぃ子鬼のできぁがり♪

寝っころがって
20070529122428
スカシカシパン スカシカシパン スカシカシパンって知ってる?

ぷうパンマン
20070529012234
ぷうちゃんアンパンマンのパジャマできをつけっ(〃*`Д´)かわぃ~(≧ω≦)/なりきってる(≧ω≦)/ぷうちゃんは将来、アンパンマンみたぃな格闘家になりたぃらしぃ‥笑 頑張れぷうちゃん!(`ω´)ぉゃすみなさぃ☆

白菜大作戦
20070528213124
成功したでぁります(^◇^)ノ最初ねーしょっぱ過ぎて終わったと思ったΣ( ̄□ ̄;)でもしゅうせぃしてなんとか食べ物になった(゜~゜)危なかったぁ(~ヘ~;)今日はねぇあとポトフと鶏の照り焼き作ったょ(^ー^)ノ

タイトルなし
20070528145022
ぉ洗濯終了(^^;)ふぅ
今ね、白菜のぉ漬け物そぅさく中でぁります(`ω´)`友達のぉ父さんが作り方教えてくれたから、作ってみた!美味しくできるかな(^∧^)

召し上がれ♪
20070528083644
ぉはょ♪ぉべんとできたよん(^ー^)ノ今日のぉかずはぃんげんのピーナッツ和え、ェビフラィ、スティックチキン、豚肉の生姜焼きだょ( ^▽^)σ

にーにー!
涙そうそうのDVDみましたo(^-^)o泣ける(ToT)えりもぁんなにーにーかねーねーがずっとほしかった‥(ToT)/~~ぁ、えりの好きな麻生久美子さん出てた(*^_^*)かっくぃー☆ではぉゃしゅみなさぁい♪

うめのや
20070527215104
つけ麺食べた!\(^O^)/味噌味☆ラーメンはぁんま好きじゃないけど上に乗ってるのが大好き笑
たまごとかーメンマとかーネギ?

ピピっと
20070527205235
ぉ昼寝しておっ風呂ふろ入ってきた(*゜ω゜*)すっぴんぴん♪今日は暑かったぁ(*_*)バテたぁ(*_*)クーラーかけちった笑 ほんと暑いの駄目ぇ(*_*)
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

