みなえりのまったりライフを独占公開!!!


ぅの口(^3^)/
20070527111327
ぉはょぅ(^3^)/~☆寝起きぉきo(^-^)oパジャマジャマ☆

ただぃまぁ~!
20070526201057
ぉぅち着きましたぁ♪♪ふぅ ぷうちゃんも緑君と寂しげに待ってました 来週は携帯サィトのぉ仕事だ!お姉さんの諸事情ってゃっだからみてね☆

撮影終了♪
宣材撮影終わったょv(^o^)今日は秋葉原でした☆白ぃ水着と、トロピカルな水着を着たょ♪\(^ω^\)綺麗に撮れてるとぃぃな☆彡ぉぅちに帰るなりぃ(^◇^)

眠くなってきた
今日の撮影は原宿集合だったょ(*゜ω゜*)表参道の美容室でメィクとカットとネィルをやってもらったょ♪\(^ω^\)ネィル以外男の人達だった(゜Д゜)美容院の人って、open前に自分の頭、美容院でセットするんだね!ゞ(゜ロ゜*)ツだから綺麗なのかぁ

外人にィンタビュー
20070526074236
早起きぃ(-_-)zzz眠いぃ(-_-)zzz今日は変な夢をみたなぁ ぁ、雨ゃんでる!♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪

誰にも言いませんよカード
20070526002233
ぁー時効警察面白かったぁ(嬉o′ω`p)q麻生久美子さん最高!(≧∇≦)/面白すぎ☆綺麗なのに(≧ω≦)/ではぉゃすみなさぃぃ♪

ナーン
20070525201325
おっかぃ行ってきました♪\(^ω^\)今日はナンとカレー☆ナン大好きぃ(^ワ^)こんなの売ってました★

ロマンティックあげるよ♪
20070525183655
最近毎日みてぃるもの
ドラゴンボール、ハンター×ハンター、はがれん、幽遊白書、砂時計 アニマーックス!!

コスプレ?
20070525173727
また寝てたっ;бロб)ノぷうちゃんぉ気に入りのリラックマの帽子☆みなえりに似てコスプレ好き?(o′ω`p)q笑 みなえりはメィドさんとかチア持ってるんだぁ でもそれょりコスプリが大好き(*^_^*)ぉ姫様とかぃろぃろぁるからね(嬉o′ω`p)q行きたいなぁ(o′ω`p)q

ネバネバ
20070525143544
納豆をひさーーしぶりに食べた(。・_・。)ノ納豆はぁんまり好きじゃない(。・_・。)ネバネバ めんどくさぃ(´ー`)でもぱぱが作ってくれる納豆ォムレツは大好きだ(≧ω≦)/また作ってね(嬉o′ω`p)q

いいともぉ!
20070525130711
と思ったらすっかりぉ昼寝してしまったゞ(゜ロ゜*)ツぃっの間にっ 沈黙のアルタぅけるっ( ^▽^)σ

ピース?
今日は雨(._.)すごく雨 明日は撮影がぁるの
ゃむとぃぃなぁ(人´3`)今日はぉ寝坊したからあんまり眠くなぃ(○゜ε^○)

ゼクシィ
ぁのCMみるとキュンとするな 私も大人になったら結婚するのかな
誰かぉ嫁さんにしてくれるのかな 明日の時効警察楽しみだな
さっきばあちゃんから電話きた ぉゃすみなさぃ(-_-)zzz

選ばれた~
20070524235255
みなえり家にはリトルグリーンメンも住んでます
ぅちではみどり君★
可愛いぃ(^3^)/~☆好き☆

ビバ!
まぐろぃぃなぁ美味しそうだなぁ‥みなえりはぉ刺身が大好き(≧ω≦)/ 1番☆みなえりも三崎港行ってみたぃなぁ‥

夜もはん
20070524223033
今日はマーボーナスとホィコーローとキャベツ余ったからぉ味噌汁も作ったょ☆
ちゅーかだっ(^ワ^)そしてまったりちゅう

たまりらぁ♪
夕飯のぉっかぃしてきたょ☆ぁと郵便局行ってきた!通帳なくしちゃったんだぁ(人´3`)ドラゴンボール始まった!

ぅけながす♪
みなえりはまったりぉ昼寝してまったり昼シャンしてたょ(*^щ^*)ぉ昼寝大好き(≧ω≦)/zzzでもムーディーさんの歌に起こされた笑 夢かと思ったらほんとにテレビで歌ってた笑 ぁの歌ほんとにぉもしろぃ(≧∇≦)/ ハハハみなえりぉ笑い大好きなんだぁ!

ァニチャン
毎日ケーブルでァニメチャンネルみてます笑 ごくう頑張れ!d=(^o^)=b1番ちっちゃくてぷにぷにしてる時が大好き(*^_^*)かわぃ~☆

ゅがんだ
20070524083734
できたょ(^^)vみなえりね、こなぃだぉ弁当箱ごとレンジに入れちゃったら、こんなにゅがんじゃったの!!笑 知らなかった笑

ぉはょぅ\(^O^)/
昨日もぐっすり寝たょー(-_-)zzz☆けど‥眠い!!・゜・(>_<)・゜・昨日はすごぃ暑かったしなぁ‥(>_<)

ただぃまぁ(^3^)/~☆
帰ってきて、今はテレビみてるょ(^ー^)ノ今日は楽しくて疲れたなぁ
もぅ眠いなぁ(-_-)zzz

手乗りまる
20070523190503
こっちはまるだょ☆
手の上で寝たりするの、可愛いでしょ(^-^)
ちゅんとまるは性格が違くて、ちゅんは普通サィズで何かとゅずるぉ兄さんなんだけど、まるはその名の通りまるまるしててすごく食いしん坊なの(^^;)人間のご飯も誰ょりも先に食べちゃうんだょ笑

ポティロンの森
20070523164653
ってところで遊んできたょ(≧∇≦)/ ドィツ風のひろおーーぃ公園って感じ??ゃぎさんゃ羊さん、牛さんぅさぎさん馬がぃてえさぁげたりしたょヾ(*'-'*)ぉ店もぃくつかあってバーベキューもしました☆
ちょこはたくさん走って遊び疲れただろな(^-^)

アヒルンルン
20070523123000
SAでガーガー発見!ちょたがぃるからちょこちょこSA寄って休憩しなぃとぃけなぃんだぁ(^-^)ドッグランぁるんだょ☆

車の中のちょこ
20070523120720
今日は遠足(*^щ^*)
ぱぱとままとちょこと茨城に行くょ☆ちょこはもぅ車は慣れたもの(@_@)自分の席にしてます笑
みなえりは車苦手(*_*)すぐよっちゃうから嫌いょ

目玉焼き
20070523085152
みなえりは目玉焼きが超得意!(`ω´)ぃっもプリプリでとろとろのピンク色にできるょ(○゜ε^○)みなえりは半熟派なんだぁ(^∧^)

宣材写真撮影
そだ、今週の土曜日はね、宣材って言ってみなえりを宣伝する時に使うぉ写真を撮りに行くんだぁo(^-^)o綺麗に撮れるとぃぃなぁ☆彡

ぉべんと
20070523083034
今日のぉべんと完成!(^o^)/今日は、ぎょーざ、昨日の温野菜のマヨかけ、かにクリームコロッケに唐揚げ、ふりかけご飯だょ(^ー^)ノ

ぉはょぅ(^_-)-☆
みなえり起きました
昨日はぐっすり寝たから朝になったのがあっとぃぅ間だった 眠い‥(-_-)zzz
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

