みなえりのまったりライフを独占公開!!!


ブログお引っ越しのお知らせ

おはりらぁ~(●´∀`●)/















昨日は番組をみてくださったみなさん、



スタジオに来てくださったみなさん、



松井大先生!




どうもありまとうございましたぁ~(≧ω≦)















曲づくり無事Bメロまでできてきて良かったです(-人-)

















そんなみなえりですが



ここでお知らせがあります。


















ずっとお世話になってきたこのブログですが、



突然ですがgreeの芸能人公式ブログにお引っ越しすることが決りました!!

















長い間読んでくださったみなさん、


コメントを書いてくれたみなさん、



本当に感謝してます(-人-)







ありまとう。
















これからは、


greeというサイトで
美波映里香を検索して、


ブログ読んでくださいね☆









今までみたいに個人的なコメ返は出来なくなってしまいましたが、


コメントやお友達登録もよろしくお願いします(^ω^)

















それでは!


これからもみなえりブログよろしくお願いしますね☆



greeでお待ちしてまぁ~す゜+。(*′∇`)。+゜

♪♪番組のお知らせ♪♪
初冠生放送です!企画盛りだくさんなので、見てね。

番組名:シャテンTV「美波映里香のみんなのえりか」
日時:毎週金曜日19:00~20:30 初回放送:8月6日(金)
配信元:
シャテンTV リンク先(ニコ生)
http://www.nicovideo.jp/watch/co377473
※会員登録が必要です。30分単位でぶつ切りになります。
「USTREAM」 http://www.ustream.tv/channel/shatencom
※会員登録無しで、連続視聴できます。

それと番組観覧(有料)もOK!みなえりプレゼントも用意!撮影タイムもありますよ☆下記アドレスから申し込んでね。
http://shaten.com/event/index.cgi?cmd=dp&num=267&dp=event.html


それから新コーナー、『みなえりのお悩み相談室』という企画を始めます!

このコーナーは、視聴者みなさまのお悩みを、みなえりと生電話で相談して解決しちゃいましょう!というもの。


「今日の晩御飯どうしよ~」「こんな洋服を買いたいんだけどどっちがいいかな」「おいしいお菓子が知りたい」などなど!
あまり重いお悩みよりも、みんなで明るく解決できるお悩みでお願いしますね☆

みなえりや他の視聴者さまと一緒に考えて、心を軽くしましょう!!

応募はこのブログの事務所宛てメッセージからお願いします!
ニックネーム・お悩み・電話番号をお書きの上メッセージをお送りください☆

選ばれた視聴者さまにはこちらから前もって連絡させていただきます!

なお、番組は生放送のため毎週金曜日の19:00~20:30という限られた時間です。(相談時間は最高でも15分です。)
この番組の放送時間内にお電話が必ずつながる視聴者の方のみの募集とさせていただきます。

*電話番号などの個人情報につきましては、みなえりマネージャーの勢田マリアが責任を持って管理いたしますのでご安心ください。

ではでは、どしどしご応募お待ちしております!!



衣装合わせからの~

おはりらぁ~(●´∀`●)/













昨日美容院いって、


前髪やってトリートメントしてきましたみなえりです(´∀`)

















今日は番組の前に
衣装合わせがあります☆















なんの衣装合わせかは
今日の番組で発表するので~~






放送をゼヒみて下さいねっ(o>ω<o)!!













スタジオに遊びに来てくれたら
なお嬉しいですっ(^ω^)

















それではいろんな衣装来てきますっ!







また後でねぇ~(о^∇^о)

ヤンマガ☆


おはりらぁ~(●´∀`●)/













ねむねむですぅ~\(~o~)/










でも今日もバイト頑張ります!

















今発売されてるヤングマガジンの、熱いぞ!猫ヶ谷!!紹介ページでもね、



みなえりをさがせができるのでみてみてね(^皿^)










放送は東京、埼玉では火曜23:30~です☆















それでは行ってきまぁーす(ρ_-)ノzzz

☆★レコーディング☆★


たまりら~(●^ー^●)













仮歌のお仕事終わって帰りました☆















本日もかわゆくて楽しい曲を歌わせていただいて…



しゃーわせなお仕事させてもらいました(´∀`)















今日歌った曲が、


あのコに届きますように…(-人-)










あ、わたくしごとです(笑)

















その後、松井大先生の
松井スタジオで、



みなえりの作曲ちう曲もみてもらいました☆















ちゃんと、宿題やってるからね!!















どこまで進んだかは、



金曜日の放送をみて下さいませ(´∀`)

















それではみなえり、


そろそろバタンキューします(-人-)




おやすみなえりですぅ~゜+。(*′∇`)。+゜

バイトからの~

おはりらぁ~(●´∀`●)/













昨日は東京、埼玉の方、





ドラマ『熱いぞ!猫ヶ谷!!』



みてくれましたか!?










みなえりは、



みなえりをさがせ出来ましたよ☆










気付いてもらえたかなぁ(´Д`)













次週もちょこっとうつるから、



みてみて下さいね☆














ヒントはお弁当です(●´mn`)

















さって今日は




バイトからの~~










仮歌のお仕事です☆★















頑張るから~



みなさんも1日頑張って下さい!!\(^O^)/













そしたらね(^ω^)ノ

チョイス失敗な件

おはりらぁ~(●´∀`●)/













さ、さむい…( ̄ロ ̄;)















ペチーノ失敗…ww
















今日寒いしさっきまで雨降ってたから、



みんなは間違って寒いかっことか寒い飲み物とか飲まないようにしてねっ(><)ww

















みなえりはバイトに行ってくるであります(●^ー^●)ノ















今夜はてれ玉で『熱いぞ!!猫ヶ谷』っていうドラマが放送されるので、



東京や埼玉にお住まいの方はみてみなえりをさがしてみて下さいね☆










他の地域の方も放送日違いますが放送されるところもあるので、



ドラマのHPみてチェックして下さい\(^O^)/

















そしたらね!(^ω^)ノ
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

